

化子14

kako 018

コナスタで何か買うたびに、送料手数料無料にかこつけて素体を買っていたが
今は在庫切れ状態が続き、イマイチコナスタを利用する動機が弱い俺。
いまだ未購入のアークやスカガを早く買いたいぜッ。

化子版白子の恥ずかしい歴史

za270.jpg

白子が品薄で入手できず、化子版白子と銘打って白子を自作したのが
全ての始まりだった。
左から右に新しくなっております。
実は左端よりもっと古いのがあったんだが、写真が消失しちまっていた。
左のコレよりも、もっとヤバイスメルのする凄まじい顔だったと思う。
どなたかがおっしゃっていた「目をつぶった瞼に目を落書きしたみたい」その物だった。
思えばそうやって批評されたからこそ、改善を続けてこられたのだと思う。
また、アイリペも4コマのそぼろ氏とAmber氏の教えを元に、アクリルガッシュを
使うようになって、上手く、そして何よりも楽しく行えるようになった。
この場を借りて両氏に感謝の意を表したい。

プラモで遊ぶ俺2

san2

サンダーボルトマン超必殺技「イカヅチアタック」
イカヅチはイカズチじゃないと雷の文字にならないから気になったけど
イカヅチの方がカッコイイからこっちにするぜッ。
俺はロボットが何の思想に基づいて戦ってるとか政治とか
動力は何だとかナントカスキー粒子なんて設定はてんでダメだが
ロボットの技を考えるのには命をかけるんだ。

プラモで遊ぶ俺1

サンダーボルトマン

サンダーボルトマンその○話のつもり
プラモで遊ぶ人スレ用の画像だけど、こうやっていい歳こいてプラモで
遊んでいる人って俺だけなんだろうなぁ…。

化子13

kako 016
白子は立体でも試行錯誤の嵐だったな。
いずれマイ白子の変貌の歴史を画像で列挙して
恥ずかしさに悶絶グルーヴするのもまたいとおかし。

化子11

kako 015

このネタが、たまに神姫本スレで挙がるのが嬉しいアホの俺。

化子10

その10kako 012

ここらで一区切り。先は長いなぁ…。
そろそろ色塗り用にペンタブ買うかな。

化子9

その9kako 0056439

化子8

その8kako 008

化子7

その7kako 007

化子6

その6
kako 006

化子5

その5
kako 005

化子4

その4kako 004

化子3

その3kako 003

化子2

10まで一気に行きたい。
kako 002

化子1

テスト化子1
