

masaki氏SSに関する絵と奇妙文

化子18のmasaki氏コメントにあやかって、ここで化子を出させて頂いたSSに関する
記事を書いてみようと思う。
kako 53464867
<でもまだ倒されない。
先生が・・・まだ闘う意志を捨てていない。
珍しいこともあるものですね。>
「(修正版)24,白い衝撃、黒い破壊者 Eパート 」より抜粋
修正版でカトラスに勝ってたり、ベルクトのビーム刃を握りつぶす所などで燃えたけど
俺はこのシーンで一番燃えた。だから絵にした許しておくれ。
化子とマスターが敬語で話すのは訳がある。以下キモイ自分語りになるので
続きからどうぞ

続きを読む »


化子18

kako 027
ウチの近所にはまだ「世界のおともだち」が大勢おられる店があります。さすが田舎。
最近神姫ブツ目当てで百均行くこと無くなったなぁ。今は神姫を動かすことが楽しい。
8弾延期しちゃったし、唯一買い控えていたアーク買って来ようかな。

化子17

kako 026
これは続きモノだから、できるだけ明日には18話を更新したい。
まぁここに来て下さるのは、これの続きなんて一年前にご覧になった方々
ばかりでしょうけどッ。
そうか、これ描いたのもちょうど今から一年前なんだなぁ…。
4コマの人がもう150話とか頑張っておられるのに、俺ときたら困ったヤツだぜ。

中の人の衝撃

ナースウィッチだとライトとかぶるから、ナスウィッチ子丑ちゃんでひとつ。kako 564866
モモイ知ったのはPSOスレの箱フラッシュで「いちご打」のOPを聴いたのが
始まりだったなぁ・・・。
あの頃はまだドリームキャストでネットやってたっけな。
ネットで初めて見た動画が「おっさんの肛門からひり出されるウ○コ」だなんて
世にもあんまりなウルトラヴァイオレントメモリー。

化子16

kako 564865
名誉の負傷ネタ。
でも神姫改造って切った貼ったよりも、ヤスリ掛けばかりやっている気がする…。
比較するのはどうかと思うが、例えば白子ver.kakoの顔に施したヤスリ掛けだけでも
軽くMG3体分ぐらいは表面処理出来たんじゃねーかなと思います。
「それだけやってあのレベルかよww」と笑われたら、「スンマセン」と謝るしかできないが。

ヴァッフェの部屋

最近ドル子が楽しい。久しぶりに触る神姫は新鮮で楽しい。
za0052.jpg
以前ラブドルのヘッドを流用していたが、やはり純正は良い。実になじむ。
鼻を削りすぎちゃうのは俺の悪い癖だけどさぁ。
za003.jpg
純正ヘッドを使ったおかげで、メットが快適にフィットします。
気分は仮面ドルフィン。Hアイズの裏に貼ったホイルシールがあああ怪しく光るですね。

武装神姫マフラー地獄

美少女アクションフィギュア界が未曾有の「マフラーブーム」の中
バレンタインなのにチョコレートなんて1mgも縁の無かったファックな俺が
武装神姫マフラーを作ってみたぜッ。
za286.jpg
以前作った化子と、俺の忍者型MMSフブキさんだ。
作り方は超簡単。100円ショップのバイアステープの折り目に、同じ長さの針金を入れて
上から布用ボンドをドボドボぶっかけるだけさッ。
あまりぶっかけすぎると乾燥に時間がかかっちまうぜ?俺は半日かかったぜ。
あとは真ん中に神姫の首に巻けるぐらいの輪をつくり、くるりと一回巻いて
出来上がりさッ。
あまり近くで見るとブサイクだが、遠目に見る分にはそれなりに幸せだと思うぜ俺は。

プラモで遊ぶ俺3

サンダーボルトマン強敵シリーズ
CA340399.jpg
その名もマスターマン。
サンダーボルトマン同様、拳法スタイルで戦うモーターロボだ。
CA340381.jpg
右手のマキシマムクロードライヴが邪悪に光って唸る。苦戦するサンダーボルトマン。
しかしマスターマンの実力はこれだけではなく、恐るべき秘密が隠されていたッ!!

テーマ : ガンプラ大好き - ジャンル : 趣味・実用

化子15

kako 564862

武士子一番の敗因は、抜刀できない貧弱な刀だと思う俺手を上げてッ!
しかし俺が武士子騎士子ドル子の鼻を削ると、みんな同じような顔になるんだよな。
どんな顔かというと「鼻無し軍団ノーノーズ」なんだよこれが。
ちょっとおれ削りすぎ ちょっとおれ削りすぎ ちょっと俺 け・ず・り・す・ぎ

オリジナル神姫

kako 564861

電撃ホビーのオリジナル神姫に爆死上等で応募するつもりの神姫。
武士騎士の胸鎧の要領で、顔面パーツを付けられたらイイナ。

リヴォルテック遠坂凛購入地獄

za277.jpg

神姫のライバルとしてリボ凛買ってきた略してリヴォリン。
購入前から計画していたアイリペを決行。我ながら「デカすぎたかなぁ」と
思うほど目がデカくなっちまったがこれが今の俺が限界だッ。
俺も男の子だからほら、スカートなんか外しちゃったりしちゃったんだけど
太腿にスカートの黒が移ってるぜファッキンガイ。
あとセイバーんときもやった恒例の「足首ボールジョイント交換」も
やったおかげで、リボ球よりは自立しやすくなってますハイッ。

黒子 Version kako(以下Ver.kako)の巻

za275.jpg

化子漫画第一話から登場した黒子。しかも1コマ目からの登場だ。
なぜ白子じゃなくて黒子かっつーと、その当時俺は白子を持っていなかったからだ。
「安くなったら白子買おう」とナメたこと考えていたバチが当たって、市場からは
黒子同様白子も姿を消してしまい、俺は見事白子難民となった。
化子漫画でも白子が登場したのは6話からで、俺のジプシーっぷりを堪能してください。
しかも6話当時では、白子をロリにする気なんぞこれっぽっちも無かった。
なぜ今の形になったかというと、ぱにぽにダッシュのOPを見てしまったせいだ。
俺は救いようの無い底辺の軽率なバカだってことさッ。
