スポンサーサイト


化子58

今回から化子漫画はリアルタイム更新なので一話づつ掲載になります。
今後はネタが浮かばなかったり忙しかったり、サボったりして酷い時には
3ヶ月ぐらい更新無かったりしそうで怖い怖い。
kako 53464891
合体ロボットネタ。見た目は神姫そのままです。
つーか化子まんまじゃんレパートリーの無い奴だマッタク。
リアルスケールで作ろうと思ったら眩暈がしたけど、一号機だけなら神姫搭乗可で
作れないかなぁ…?と無謀な妄想中。

COMMENTS

No title

完全に余談ですが遂にベビーパウダー入手しました~
これはいいですね。やはり買っておいてよかったです。
むるぽんに着せたら一気に秘密警察か何かの偉い人のようにかっこよくなり只今感激中です。笑
うーん・・・モーゼルっぽいむるぽん銃とも似合うなぁ・・・

No title

>ダラー氏
ベビーパウダー買われましたか。確かにムルメにアウタスキンを着せると
軍帽効果もあってエラそう100倍増しな気がします。

No title

>焼鉄色氏
可動が制限されちゃう分ポージングスキーの僕にはちと寂しいものがありますが、その分とにかくスタイルがかっこよくなりますからね。
また何かこういう小物買ってみようかと思います

No title

>ダラー氏
神姫小物は怖いですよ。ハマっちまうとどんな店に行っても「これ使えそう」と考えて
散財する恐れがありますから。
最近はあまりなくなりましたが、私も最初は大変でした。
今、あの時買いまくった小物はジャンク倉庫の中に…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

