スポンサーサイト


底辺さん2

底辺さん第二話。
pixiv内輪ネタだけで終わらない「俺含む弱い人間のありのままの姿」をテーマに
描いていきたいと思います。          脱線する可能性は大ですが
teiphen2.jpg
いずれ底辺さんMMSを作ってみたいなってオマエそればっかりやな。
頭はともかく、服が鬼門だなぁ…。待てよ?赤い呼子鳥があればなんとか…。

COMMENTS

No title

最近、新たな神姫製作ネタ探しのためにpixiv登録しました
でも絵は描けないんでROM専ですけど・・・(^^;

No title

>ふぉぼす氏
神姫で検索するといろいろ出てきますよね。
あと、化子ヘッド製作お疲れさまでした。
目の塗装を見て「俺の絵って他人が見るとこんなんなんだ…」と新鮮な驚きです。

No title

>焼鉄色さん
昨日「姫あれ」見たら他にも化子ヘッド作っていた方がいたようで・・・
立体化の際のイメージは人それぞれですが、自分としてできる限り「立体として破綻のないように」考えたつもりです
目の塗装は以前「あっちの掲示板」にアップされていた「仲のよかった頃」の画を見ながらやってみたんですが、イメージ違いましたか?(^^;

No title

>ふぉぼす氏
いえいえ。なんというか「すごく似ている」と評判の「自分のモノマネ」を見て
最初は戸惑うものの、しばらくすると「なるほど自分はこういう奴なんだ」と
納得できるみたいな感じで楽しめましたよ。
自分のキャラをどんな意味でも気にかけたり、描いたり作ったりして頂けるのは
描き手として最高の幸せですし。

No title

>焼鉄色さん
よく見たら、昨日「姫あれ」にアップされてた化子ヘッドは伊集院さんの作っぽいですね・・・(足元のノートPCで気づいた(w )

No title

>ふぉぼす氏
伊集院氏作っぽい化子ヘッド、私も拝見しました。
サフ段階のようですが、以前作られていたモノを塗装剥がしたのか
あるいはイチから新造されたのか気になります。

No title

HAHAHA、よくあるよくある…orz 俺涙目、本当に時間の使い方が下手です…
底辺さんはだぼだぼな服で、あまり細かな形を気にしなくてもよさそうなので
テープやボンドでの布貼り合わせで強引にいけそうな気もします
布なら各所の×印も紐とかで自然に再現できそう

背景で身バレは予想の斜め上でした
フェイスは前回のものを削り込み、髪は新造です。新旧半々といった感じでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>伊集院氏
底辺さん服はボロいのもトレードマークなので、ビニールテープあたりで
作るとよさげかもしれませんね。念頭に置いておきます。
あと、化子製作のアレンジなどに気を使わないで下さい。
むしろどんどん俺スタイルを取り込んでください。その方が面白いです。
姫アレで左手が特殊手首な黒化子を見た瞬間「やる気だなぁ…」とワクワクしましたから。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

