スポンサーサイト


リボフロ春香アイリペ

某所で半額だったリボルテックフロイライン春香を男らしく俺流アイリペ。
zua001.jpg
瞳のハイライトを入れる直前に「これはこれで…」と思ったので
そのままで放置しちゃう。
調子こいて化子アクションと絡ませる。
kakoharuka1.jpg
化子「100万ボルトのハイヴォルテージをナイフ越しに喰らわせてやったら
    ヘラヘラ笑ってました」

COMMENTS

No title

な、なんだこの溢れんばかりの殺気は・・・まるで全てを・・・飲み込んでいくようだ・・・
ヴァチカン直属の殺し屋神父とか、ああいうのと繋がるものを感じるぜ・・・


えーまあそれはともかくとしてリボルテックといえばグレンガランかなんかのアクションフィギュアとかも出てるやつですよね
電穂読みつつ「こういうの買ったら神姫と戦わせられそうだなー」とか妄想してましたw
うークワ子片方しかお迎えできないくらいの財政難が解消すれば・・・!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ダラー氏
ハイライト入れてハイおしまいな所だったんですが、それを思いとどまったおかげで
個人的に面白いものが出来たと思います。
リボフロイラインは神姫よりほんの少し大きめですけど、それがまた相手に不足無し
みたいな所があって好きです。
>○○氏
管理人のみ~なコメントなので、一応お名前は伏せておきます…。
フィギュアを取るかバトロンを取るか。幹部、じゃなくて選択の辛いところですね。
私のパソはバトロン絶対動かない化石なので、フィギュア一辺倒ですが。
しかしこの期に及んでおきながら、実は私、9弾購入を迷っています…。
とはいえ、10日は夜勤明けだから帰りに量販店行って現物見ちまったら
120%買っちまうんでしょうけどッ

No title

あれ?管理人のみになってました?

かッ…閣下ー!
俺だッ愚民だーッ!


リペGJですw

No title

>野丼氏
ええ、しっかりと。一瞬ドキッとしました。「怒られるようなことしたかなぁ」って。
心当たりがありすぎで困るぜッ。
>P氏
はじめまして。コメントありがとうございます。
アイマスの春香は通称「閣下」と呼ばれるようですね。私の知っている閣下といえば
デーモン小暮なもので…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

