スポンサーサイト


化子59

PCの前に置いてある猫子を見ていて思いついたネタ。
kako059.jpg
私はドリルを肛門に突っ込んだことはありませんが、キャッキャウフフしていて
落下してきた猫子ドリルが眼球に直撃しそうになったことはあります。
猫子、おそろしい野郎だぜ。俺がメガネッ子じゃなきゃやられていた。
まさか銃で胸を撃たれて死んだと思ったら、胸ポケットに入れていた恋人の写真入り
ロケットで助かったみたいな漫画みてーな展開を実体験するとは思わなかったぜ。
                            彼女いない歴=年齢=童貞だけど

COMMENTS

No title

眼鏡着用ですか、自分もそうです。
化子ちゃん犠牲表はもうちょっと被害がふえてから出します。

…しかしマスタ氏は何をしていたのだ…!?
猫子かわいいですよ猫子。
その才能がうらやましい…(爆)

Re:turn

PC復活しましたのでご報告を。
最近は精力的に活動なさっているようで楽しませていただいております。
私も眼鏡かけてたりしますw

ところで以前話した事を覚えていますでしょうか?
来週の水曜日には夏休みなのでスペシャル企画としてやろうと思っています。
ですのでメールアドレスも書いておきます。

さて・・・すべて消え去りましたが皆さんのコメントと一緒に私のSSは生きていました。
メモリー、バックアップ大事ですねorz

あなたはグレンラガンのリボルテックを買うのだ!www

No title

>第七スレの6氏
化子被害リスト、最近はあまりみんな被害にあってなくて申し訳ないです。
9弾の方々が一発かましてくれないかなと構想中です。
でもコナスタで注文しようと思ったら売り切れでショック。
明日頑張って遠出して、久しぶりに通販以外で買ってみようかなぁ…。
>masaki氏
お久しぶりです。「以前のこと」とは化子vsビル子の件でしょうか?
その件につきましてはメールさせていただきます。
内容のショボさにガッカリなさるのではないかと不安ですが…。
グレンラガンリボは、もう少し大きければ買い決定だったんですけどねぇ。
ほらドリルも大きくなるし。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

