スポンサーサイト


モータライザー

以前から私の画像を見てくださっている方々なら「またこのネタかよ」と
思われるであろう、その名もモータライズコクピット飛行機。略してモータライザー。
今度出るMOTORHEADのニューアルバムタイトルに引っ掛けましたの。
za004.jpg
F-16コクピットのプラモに、1/48スピットファイヤの羽をくっつけて
機首にタッチダッシュモーターを内蔵。エンジンカウルはネスカ○ェゴールドブレンドのフタ。
単3電池×2でプロペラブンブン回ります。
za006.jpg
コクピットが1/12スケールなため、神姫とピッタリです。
それが目当てだったんですけどね。
最初にこのプラモを作り、神姫と絡ませたあの方に心から感謝します。
za005.jpg
以前は単3電池×1だったので、ホント「回ってる」だけなプロペラだったけど
今回×2にしたおかげで、恐ろしいほどの回転パワーアップを得た。
どれぐらいパワーアップかというと、プロペラ回転を手で止めるのが怖いぐらい。
しかも回して撮影してたら、推力で前に飛び出してくる恐怖。まさにプロペラロマン。

以下、拍手コメント返信です。 >07/11 20:56の拍手コメントの方
管理者のみ閲覧なので匿名で…。
トルネードライヴマンでプラモスピリットを再燃して頂きありがとうございます。
燃える魂の炎が消えるのは死ぬ時だけです。

COMMENTS

No title

これは素晴らしい回転力ですね・・・ミサ子ちゃんと組み合わせればミサイルのブースターとしても使えそうなw

No title

>ダラー氏
この回転力は凄いですよ。風向きが逆ならちょっとした卓上扇風機になります。
早くミサ子のミサイル作りたいんですけど、なかなかこれといった土台が見つからず
難儀しております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

