

たまらん復活大作戦 真紅編

Q-JOYこと通称「たまらん」をローゼンメイデンミニドールボディにしてみようコーナーその2。
za011.jpgza012_20080717204408.jpg
初めてこの真紅ミニドールを買った頃、まだ私は絵も改造にも手を出していなかったのも
懐かしい思い出。
芯に使ったたまらんボディの肩がユルいのか、ちょっと肩を動かすとボロボロ外れるのが
タマにキズ。イエサブのリボ玉モドキに代えると多少改善されたけど。
以前同じように改造した翠星石との比較。
CA347820.jpgCA347821.jpg
左の写真の時は真紅の足首が長すぎた状態だったので、今並べると同じ背丈かも。
以下真紅の恥ずかしいヒミツ

CA347822.jpg
春香との戦い。これを見ただけで何のたまらんを芯に使ったか分かる貴方には
たまらんマスターの称号をあたへる。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

