

トルネードライヴマン2

ウイングとか羽とかいろいろ付いたので晒す。んでムリヤリ変形。
za017.jpg
右がガウォーク状態。次は飛行状態だ。
za018.jpg
上の写真が飛行機状態。すごく、無理矢理です…。
足が自重で垂れ下がってくるため、つま先の尾翼がロックできない事態が発生。
写真じゃマスキングテープで止めてるけど、ロック機構を考えなきゃならんなぁ。
手に持ってブブンドドウギューンがやりにくいのは一番困る。
サンダーボルトマンと戦わせてみる。神姫スタンド大活躍。
za019.jpg
やはり背中にウイング(ステルス胴体)を装着したせいで、後方に重心が行っちまって
足を開いた、いわゆるカトキ立ちさせなきゃ後ろに倒れやすいという欠点が
生じてしまった。
でもカッコイイからウイングが無けりゃダメなんだ。いざとなったらスタンドで飾ればいい。

COMMENTS

No title

アレですね。ストライクウィッチーズのネウロイのように体の各所からビームが(ry

バトロンの夏イベントにハマり只今睡眠時間を削りまくりです。。。

No title

>ダラー氏
ストライクウィッチーズはまだ見てませんが、ビームよりパンツだと聞き及んでおります。
バトロンは動けば少しはやったかもしれませんが、手元にあるパソコン2台
(ノートとデスクトップ)では、モデル選んだ瞬間にエラー落ちする始末…。
やっぱ5年モノのメーカー製じゃダメなのね。
今のデスクトップが壊れたら新しいのを速攻買うんですけど、これがなかなか頑張り屋。

No title

デカイ!恐い!
本体は華奢なはずなのに一人で占める空間がデカイ!
いずれは空を背景に・・・。

No title

ウイングつきましたね~、黒くてでかくて尖がっててライバルは王道ですがそれゆえに燃えます。
飛行機形態、写真では結構まとまってるように見えるのですが・・・ロック機構がんばってくださいね。
ほいではまた~

No title

>ばんで氏
確かに本体はすごく細いのに、付属品でかなりボリュームがあるんですよね…。
タッパがあるってのもその原因かもしれませんが。
空は空でも、青空というより夜空をバックにしてみたいですね。夜中の鴉みたい。
>野丼氏
尖った部分が多すぎて、ブブンドドウしてたら指や手に刺さる恐ろしい面もあります。
ロック機構は意外とちょっとパーツを加えたらなんとかなりそうなレベルなので
頑張りたいと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

