スポンサーサイト


化子60

普段は次回作の構想なりネームなりが出来てからブログに載せるんだけど
なんかもう全然次の話が思い浮かばないから載せちゃう。
kako60.jpg
しかも先日の再販で買った白子、まだ開封すらしてねえよ。何やってんだ俺。
早く出して白子2号として活躍しなければ。    しかし置き場が
9弾もどうしようマジで…。資金難とかじゃなくて純粋に置き場の問題がキツい。
神姫ってガンプラとか戦闘機プラモと違って、飽きたりいらなくなったら
ハイジャンク倉庫直行などがやりにくいんですよね…。
もう半年ぐらい触ってない神姫(誰とは言わん言えない)を片付けようとしても
「君はここにいてもいいんだよ」と躊躇ってしまうのです。
我ながらすごーく気持ち悪いと思います。哀しいが事実だ。

COMMENTS

No title

物質に価値を見出すのは、男の性。
女子を優しく丁重に扱うのは、男の義務。
そして、武装神姫が純粋な物質であり、かつ純然たる女子である事は公然たる事実。
従って、焼鉄さんの神姫に対する態度は、紳士として見習うべきであれキモがる由皆無。

かように、すごーく気持ち悪い思考の持ち主はここにもいるので、つまり貴兄は孤独ではないのですと言いたい。

置き場の問題は切実ですよね。と、神姫用にamazonの60%OFFで買ってしまったGNアームズを組みながら思います。

以下私信ですいませんが、8月のコミケにて歌や動画などを入れたCD-Rを頒布する予定なのですが、その中にこのページの画像を使った
「Let's神姫 ~武装神姫の化子ちゃん~」の動画を入れても良いでしょうか?
(去年ニコ動にUPしたやつの絵をカラーに差し替えて&伴奏を付け焼鉄色さん以外からの写真とイラストをなくしたバージョンを作る予定)
利益は出ない計画の為、お礼は作ったCDを送る(希望であれば)程度しかできなくて申し訳ないのですが。

No title

ようやく白子2号に出番がw
しかし化子ちゃんもはや"レッツ~"をつけなきゃ喋りませんねw

しかし被害じゃないよなこれって…?

No title

>混浴氏
神姫に対する熱い思いと、そういう風に考えている自分は1人じゃないんだということに
感動しました。ありがとうございます。
9弾、なんとか頑張って購入してみようかと思います。
>マツリン氏
GNアームスは半額で売ってるのを見て心揺らいだのですが、やはり置き場を考えると
買えませんでしたね・・・。
あととうとう化子歌に伴奏が付くんですね。待ち焦がれておりました。
貴方のメロディセンスの良さは、ラジロンのうたで死ぬほど体験済みですし楽しみです。
こんな絵でよかったらバンバン使ってやってください。お願いします。
CDもお金出して買わせていただきたいぐらい欲しいです。
>第七スレの6氏
今回はちょっと「レッツ」使いすぎたかなぁと思いましたが、最近使ってなかったので
反動でやっちまいました。
確かに被害、というより事故でしょうかねぇ…?しかもマスターの不注意というか
不精がきっかけという。
明日の夜勤明けには白子2号を開けて白い呼子鳥を着せてあげたいですね。

No title

ありがとうございます。連日暑くてPCの前に長時間居るのが辛くて
夏コミに間に合うか心配になってきましたが頑張ります。

No title

>マツリン氏
猛暑の中での作業お疲れ様です。くれぐれも無理のなきよう御自愛ください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

