スポンサーサイト


雪兎子

「白いヴァッフェバニーって見たこと無いな…」と思った瞬間、コナスタでスク水素体を
送料手数料無料にするダシ じゃなくて本命としてバニーを注文。
届いたら速攻白サフ→フラットホワイトで塗る。
za015_20080721145824.jpg
za020_20080721145846.jpg
耳パーツはプラ板を芯にエポパテで延長。おさげは花子余剰パーツ。
おさげを白に塗っていないのは、面倒 じゃなくて無塗装の方が目立つかなと思ったからです。
ガシガシ遊んでたらもう塗装が剥がれてきた…。でも俺は泣かない。

以下の記事は続きで。
サウンドウェーブ氏の武装神姫漫画で見て以来、強烈に俺の脳に残り続ける
あのコマのインパクトを雪兎子でチープに再現。
CA347845.jpg
あと白兎がいるなら黒もっつーわけで、以前からいる兎子もここで。
za021.jpg
もう最初期の作だからアレだけど、これはこれでお気に入り。
つや消し吹こうと思ったら切れてやがった。ごめんよ兎。
素体のフトモモより下以外は、市販のオプションパーツとエポパテの寄せ集めです。
まだ素体が別に販売されていなかったあの時代を感じさせますねえねえ。
雪兎で余っちゃったミニガンを追加して、二丁ガトリングでブブンドドウ。

COMMENTS

No title

>まだ素体が別に販売されていなかったあの時代
…でもこういうの作っちゃうのは極少数だったんじゃ…
とにかくスゴイ力技に脱帽です。

No title

>九州氏
本当に力技だと思います。バカが付くほどの。
今思えば素体自作なんて、極少数というよりほぼ皆無と言っていいんじゃない
でしょうか…。こんなバカなことをやるなんて私だけでしょう。だがそれでいい。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

