スポンサーサイト


ピクロボコラボ2連発

コラボ元の方々には承諾を得たので掲載。
「ピクロボ見てないと訳わかんねー絵貼ってんじゃねーよ」と思われそうだが
大丈夫、見てても訳わからん絵ですから。
pikurobo1.jpg
その1:サンダーボルトマン(左)vsマヤタ氏デザインのシナンビッグ
ロボットのドツキ合いが描きたかったけど力不足でした。
moon.jpg
その2:トルネードライヴマン(中央)&どらごん氏デザインの改造兵士2人
右の黒髪青年が「黒いゲッターを操るのは誰だ?俺だー!」や赤いジャージ姿で竹刀を持ち
「自分がまぶしいぜ」と登場する体育教師みたいで恐縮ですが、狙ってやりましたハイ。

理屈はイラネーんだよ。熱く燃えて限界まで生きて死んでいけりゃそれでいい。

COMMENTS

No title

うぉ格好良い絵ばっかりですなぁ。サンダーボルトマンの漫画化希望w

No title

やっぱいいですな~・・・もっかい保存しとこ・・・。
キャラも出揃ってきましたのでたしかに漫画化してほしいです・・・漫画化→いきおいでアニメ化→そのままゲーム化 といきたいですな。

ほいではまた~

No title

>紅氏
立体化があらかた形になったら、漫画化もめざしたいですね。
連載というより、単発でブログなんかで晒す感じで。
>野丼氏
漫画化→アニメ化→ゲーム化の流れで、なぜか「こち亀」を思い出しました。
一昔前のあの漫画って、そんなネタが多かった気が…。
ダブル保存ありがとうございます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

