

火縄

サンダーボルトマンの相棒の少年火縄。エプロンめくってパンチラならぬ
半ズボンチラ。こうでもしねーとズボンだって判別できないんだもん。
hinawa.jpg
別にショタが描きたかったとかじゃなくて、モータライザーの世界は男の世界だから
オニャノコにはしたくなかった。ただそれだけなの[゚д゚]<シンジテ!
彼の持つ銃は、搭乗するロボも同様に自家発電ならぬ自家発火仕様で
半永久的に弾丸が撃てます。連発は7発まで。
これはハンドルをシャコシャコ動かせば充電される懐中電灯からヒントを得ました。
でもあの懐中電灯どこ行ったかなぁ…?災害に備えて買ったはいいけど
すぐ放置しちまったな。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

