

オーヴァーキリング神姫

化子の敵として考えたオリジナル(じゃない奴もいるけど)神姫の皆様。
gokuaku.jpg
以前上げたのはビル子の首が長すぎたので修正。デジタルってホント便利だなぁ…。
でも線だけはつけペン(カブラペン)じゃなきゃ強弱が出にくくてダメだ!!と
極めて個人的に思うンだ。
線に強弱付けたきゃGペン使えヴォケと言われそうだが、未熟な私がGペンを使うと
線に強弱が付きすぎてしまうのです。線のインクが全然乾燥しないほどに…。
つまり逃げだなこりゃ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

