スポンサーサイト


フライングV神姫

ベースもろくすっぽ弾けないくせしてエレキギターを衝動買いしちまった記念。
だって安物だと1万円ぐらいで買えちゃうんだもん。これが昔みたいに最低値でも
3万円とかだとまず手を出さなかっただろう。
kgt.jpg
神姫用にもギターをと思って、今までスルーしてたBECKのギターコレクションを
調べてみると、フライングVは一個も出てなくてガッカリ。
でも自作はネック部が一番キツいので、BECKコレをオクとか中古で安く買って
プラ板などで自作した方が早そう。
神姫スレでオーダーメイドミニチュアギターを紹介してくれた方がおられたが
あれは値段がちょっと…。下手したらもう一本ホンモノが買えちゃうから
お気持ちだけ受け取らせて頂いた。

COMMENTS

No title

こういった神姫の日常的な絵はいいですねぇ好きです。
BECKのギターコレクション良いラインナップではないですねぇ。有名なギター弾きのモデルラインナップなら良かったんでしょうけど。

No title

自分もやっすいギター持ってますけど、買ってしばらく経って以来全然弾いてねぇですorz
焼さんはぜひギターも大事にしてあげてくださいね・・・

No title

>紅氏
なかなかフライングvに改造しやすそうなのとなると、中古で出回ってないのが
キツいです。
神姫の日常といえば、化子の新作がなかなか思い浮かびません。
「完全な神姫ネタ」となると、もう60回もやってきたらネタ切れな気がしてきました…。
9弾買えば変わるかなぁ…。
>ダラー氏
私もパイプラインやスモークオンザウォーターのリフを10分ほど弾いて
すぐ壁に立てかけるって感じですね…。
コード?なにそれな状態で終わってます。でも弾きたい気持ちはすごくあるので
教本なり買って来くるつもりです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

