スポンサーサイト


カブ子アイリペ&figmaなのは

最近絵ばっかりだったので、久々に立体系記事を一発。
カブ子とクワ子を、友人に連れて行ってもらった某量販店で衝動買い。
次の日にヨドバシで半額になって俺涙目。
まぁ仕事から帰ってきたら売り切れてたから、すっぱいぶどう理論(?)で良しとす。
で、カブ子を正面向きの眼差しにアイリペ。原型を留めていないのはいつものことダダダ
za022.jpgza025.jpg
口の周りを縁取る赤がはみ出ていたのでデザインナイフで削り落とす。
更にイメージが変わっちまったがキニシナイ!
以下figmaなのはのレビューっつーか感想

すんませんfigmaナメてました。こんなに良いモノだったとは…。
za024.jpg
実は以前、長門と超勇者ハルヒを買ってはいたのですが、出来の良さに感動したものの
イマイチ「戦う女」を感じなかったので、あまり触らず放置していました。
そんな時にこの魔人バリバリのなのはです。
「アクションフィギュアで格闘ゲームごっこフェチ会」の会長兼取締役兼会員番号1番の
私にとって、神姫に続いて頼もしい味方が増えた気分です。
za023.jpg
ガシガシ動かしてると、対策しても前髪ポロリが気になるので接着しちまいました。
あとスカートに切れ目入れて、可動範囲大幅にアップファイヤー。
某所で36%オフやってるし、もう一体買おう。
ついで、と言っちゃ悪いがセイバーもフェイトも買おう。戦う女はビューティーサイクロン。
この機会に見てなかったアニメも見てみよう。ヒャアいろいろ手を出そうとするとケガするぜ?

COMMENTS

No title

うほほーいカブ子さんだー
今さら書く事でもないですがやはり武装がゴテゴテかっこいいですね。
・・・クワ子しかいない自分です

No title

ケガしないように頑張って。

No title

ようこそ、figmaの世界へ!w
本日ちょうどフェイトのレビュー記事書いたので参考にしてください。
あとfigmaのアンケートなんぞを実施しております、ご協力おねがいします!

カブ子いいですね!
製品版よりも好きです!w

No title

>ダラー氏
ウチでは今クワ子がまだ箱の中で眠っております。
明日には、明日には必ず…。
>protozoa氏
こちらでははじめまして。コメントありがとうございます。
なのはのアニメは、いろんな意味でケガどころじゃ済みそうにありませんが
無理せず頑張ります。
>masaki氏
figma記事参考にさせて頂きます。セイバーは凛と一緒に買いたかったけど
凛は9月でまだまだ先だから今買っとくか…。

No title

>焼鉄色さん
それはそれは・・・一日でも早くクワ子に日の光が当たるよう(笑)
クワ子さんも武装はなかなか凄いのですがその割にコンパクトな感じですね

No title

フィグマか…。
武装神姫と違って全然売ってないんですよね旭川には。
久しぶりにおもちゃ屋にいくかな…

しかしカブ子さんホントにさわやかですなw
でも胸のアーマーって弱点になってるような…?

No title

>ダラー氏
クワ子開けました。顔削りましたアイリペしました。あとで記事書きます。
人から見たら、ヘタクソな改造かもしれない。だが何と言おうとこれは
俺だけのクワ子だッ。
>第七スレの6氏
figmaですが、私も車で30分ぐらい離れた量販店でもない限り
なかなか売ってませんね…。はい田舎です。神姫も似たようなもんです。
カブ子アイリペ途中で、すごく陰湿な顔になっちゃったんですけど
なんとかここまで持ち直しました。あの時はマジで胃が痛かった…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

