スポンサーサイト


クワ子アイリペ

クワ子もアイリペ。顔をヤスリがけしてみたものの、ちょっとやりすぎた感があります。
目を大きくしたんだから、その辺のバランスも考えるべきだった…。
za027.jpg
za028_20080803013527.jpg
以下拍手コメント返信 >08/01 13:58に拍手を下さった方
サンダーボルトマンは戦闘シーンばかり脳内にあって、ストーリーらしい物が
全く無いのが泣けるのです。
テーマは「出来ない部分は諦める 出来る部分で雷神愚パワー」ぐらいです。

COMMENTS

No title

なんという美少女顔w
これはハナシにできそう(何のだ)

…近所にゃミリペンが全く売ってなくてアイリペが出来ないorz

No title

クワ子さんは顎下側で輪郭修正位で全然問題ありませんでしたよ。

アイペ良い感じに仕上がってますなぁ。個人的に今のままでも良いと思いますがw

No title

おおー見事なアイリペです。
我が家のアイリペ技術はまだまだ未熟なので参考にさせてもらいます

No title

これは可愛いですね
いずれ飛鳥の二人目をお迎えしたらリペや改造に挑戦してみたいものです

No title

お、これは可愛いな…
あちこちで言ってるけど、アイリペできる人まじ尊敬するわ
顔の整形ぐらいなら何とかなるんだがなぁ…

No title

>第七スレの6氏
私はガンダムマーカー黒を使っています。原始的ですね。
ミリペンって近所じゃ売ってないんですよね…。探し方が悪いのかな?
>紅氏
顔を削りすぎたものの、これは唯一無二の俺クワ子なわけで気に入っています。
ノーマルに戻したきゃ余ったヘッドを乗せればOKとはいい時代になったものです。
>カタリナ氏
ロストさんなどのアイリペを参考にしていた自分としては過ぎた言葉です。
ありがとうございます。
>ダラー氏
私は以前も言いましたが、ノーマル飛鳥としての飛鳥が欲しいです。
顔と後頭部が余っているので、素体と改造で自作しようかと思いましたが
やっぱあのスカート諸々自作は無理無理むりむりナメクジです。
>MK-N氏
私はその「顔の成型」でブチ壊しにすることがしばしばです。
なんというか、妙に削りすぎるんですよね…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

