スポンサーサイト


赤文字さん

イラストコミュニティpixivには、気に入られたり褒められたりすると出現する
謎の赤い文字が存在する。
絵の上手い人気者は、毎日毎日その文字を見ることができる。
その証拠に、俺はpixivに入会して以来まともに赤文字を見ていない。
そんな憧れを具現化したモノが赤文字さんなのです。
akamoji1.jpg
これもいずれ神姫素体を使って立体化してみたいと思い、服は白呼子鳥をイメージして
デザインしました。
本当は真っ赤だったんですけど、赤呼子鳥がレアになりそうなんで諦めました。
今度九月に来る予定の赤呼子鳥は、底辺さん用にキープしておきます。

COMMENTS

No title

泣けてくる話題だ…。
自分もmixiで登録申し込みしてくんの水商売系とかそんなのですしorz(しっかり却下してます)
ネットでの知り合いもほぼmixiに居ないですしo.......rz

No title

文字のあまりの凄惨さに涙が出そうになりましたorz

No title

>第七スレの6氏
私の場合は絵も下手だし立体もダメなんで、底辺身分は妥当かなとも思います。
>九州氏
いつも掲示板をROMしてるだけで申し訳ない。伊集院氏の偽化子にもお礼したいの
ですが、他の方々にもレスしないと「あいつばかりレスしやがって」と思われるのが
怖くて書きこみにくいのです。

No title

pixiv登録してないのでよくわからんですが この絵は好きですw
掲示板のレスについてですが 無理に全員はレスしなくても良いのでは。私なんかだと忙しくて流し見が多く休日の時位しかまともに見れませんからねぇ。
本気で浦島ですよwレスし切れませんw

No title

>紅氏
ありがとうございます。私も向こうの掲示板はできるだけ気楽に書きたいと思います。
まぁ書き込まないのはレスしにくいのに加えてネタが無いってのもありますが…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

