

魔人「稲妻 おチヨ」

pixivファンタジアとか内容がどうとかよく分からん人もいるだろうから
深く考えずに見て欲しい。実は私も今日始めたばかりだからよく分かってない。
12321kj90.jpg
スタンガン程度の電流を出す魔人。普通(?)の雷魔法とか使ってる方々のように
バリバリライディーンなんて出来ません。近づいてバチンです。
サンダーボルトマンもそうだけど、私は主人公側はありえねーほど不利な条件で
敵側は完璧超人か!!みたいな設定にしたがる変態です。
現実なら負けるしかない組み合わせなんですけど、漫画や空想の中では
知恵と勇気とミソラーメンで大勝利を味わいたいのさハリー。

COMMENTS

No title

いつもコメント欄を私信で使ってすいません。
例のブツやっと出来ました。
「Let's神姫!~武装神姫の化子ちゃん~ 2008」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4296709
何か問題がありましたら…もしかすると修正間に合わないかもしれませんが出来るだけ善処いたします。

No title

>マツリン氏
待ちに待った伴奏付き化子ソング!!と思いきや、2ch神姫スレにこんな書き込みが…
 
 61 名前:ぼくらはトイ名無しキッズ[sage] 投稿日:2008/08/15(金) 17:13:49 ID:mYDt Vj2K0
 >>40
 君、化子の作者に勝手にキチガイor池沼扱いされたのによく頑張るね…

私は貴方のをことを、キチガイだの池沼だの言った憶えなどありません。
何かをすれば叩き煽りスルーされがちな神姫世界で、マツリン氏を含めて気にかけて
下さる方々は、私にとって神様です。
そんな方々には感謝こそすれ、失礼な物言いや感情を抱くなどありえない…。
叩きや煽りは我慢してスルーし、辛辣ながらも批判や意見は受け入れてきた私ですが
この時ばかりはブチギレて「証拠を見せろクソが!!」と書き込みそうになりました。
しかしスレとマツリン氏に迷惑が及ぶと思い、我慢してここで吐き出した次第です。

化子ソング拝見しました。伴奏が付くことによってかわいらしさが倍増したと思います。
絵がショボくてホントスンマセン…。

No title

我慢なされて正解かと。本スレに限らず夏等の長期連休時期は2chはこんなもんです。
要するに暇な人が荒らしをして楽しんでるだけなのであまりお気になさらない方がよろしいのでは。
2chは「嘘を嘘と見抜けない人は、この掲示板を利用するのは難しい」と言われてましたしね。あれを見て信用する人なんて居ないでしょう。

No title

まあ、あの書き込みを信じる人がいればかなり問題があると思いますが、
あの手の書き込みは犯行予告とかと同じで、とにかく相手にして欲しいんでしょうから、相手にしないのが一番ですね。
(私の渾身のつもりのネタ写真よりもレス多くて羨ましいぜ)
個人のブログや掲示板に大量のコメントで荒らすとかは困りますが、
2chあたりで「(なんとか)XX」とか名指しで悪口言われる程度ならちょっと羨ましいと思ってしまうスルーされすぎな私w

>絵がショボくてホントスンマセン…。
に対して何か言わないと人としてマズイ気はするのですが、
駄目人間なので、良い言葉が思い浮かびません。
とりあえず、個人的にはいつも楽しみにしていますので
悪口に負けず頑張ってください。

予定の動画は作り終わったけど、まじでヤバイ。
次はCDのジャケットのデザインだ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

