

騎士子ふたたび

プライマリ002ガレットの顔と前髪を利用して、無理矢理マイ騎士子とする。
za031_20080817113901.jpg
全てプライマリで済ますつもりであったものの、残った騎士子ヘッドが不憫に思えて
後頭部は騎士子のそれを使う。
ついでに騎士武士脅威の足首接地性について語りたいと思う。
za033.jpg
ここまで踏ん張ったポーズで立つ神姫なんて、他になかなか無いんじゃないかと思う。
しかも「危うく」じゃなくて「しっかり」立ってます。さすが近接アタック野郎ども。
za032.jpg
マイ騎士子の首は市販ボールジョイントにしたので、これまた驚異的な可動をしてくれます。
下から見たらすごく気持ち悪いザマなんですけどね。
こうやって騎士武士を並べてみると、当然とは言え浅井氏と自分の腕の違いに愕然とする。
いずれはマイ武士子も作り直してみたいなぁ…。以前はこれで大満足していたはずなのに
人間の欲望はキリが無い。

COMMENTS

No title

そういえばあれからお迎えするつもりのまま金欠やら用事やらで結局お迎えしてないの思い出しました>騎士武士
今度バットマン見に行くついでにお迎えしてこよう・・・まだ棚に取り残されているであろう騎士武士を。笑
五日ぶりに東京に帰ってきて、いつの間にやら16人にまで増えている我が家の神姫達と、自分自身の散財っぷりにただただ驚くばかりです。笑

No title

>ダラー氏
騎士武士購入は強くオススメします。16体も神姫を既購入なら尚更です。
他の神姫を触ったあとで触ると、より楽しさが広がる神姫ではないかと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

