

SOL活用

立ち寄った量販店で売っていたので思わず買ってしまったSOL。
買ったはいいものの、神姫と絡めようにもミリタリーは8弾と砲子がいるし
どうしたものかと悩んでいたが、余っていた9弾ズのヘッドを活用して再生。
za032_20080823174445.jpg
血迷ってズボンを短パンに改造。切って端を貼り付けただけ。
これでSOLとしての存在価値は無くなってしまったが、やりたいようにやったから
後悔なんてしないもん。
ズボンの膝下も腕に袖として被せました。予想より面白くなったかも。
za033_20080823174732.jpg
ズボンを短パンにしたおかげで、股関節が動かしやすくなったのは嬉しいですね。
リボよつばと並んで「しゃがみ大キック」。立ちガード不可。
彼女に合いそうなバイクのプラモを買ってあげようそうしよう。
以前タミヤの軍用サイドカーを買ったけど、あれはゴツすぎてちょっと…。
あと「あれ買おうこれ買おう」と考えるのって楽しいし。

COMMENTS

No title

おおーこれはいい感じの神姫さんですね。
SOLシリーズ自分も持っているんですが、こういった思い切った改造はしていないです。
普通にかっこよくていいですね。ちなみにあんまり動かしすぎると塗装がはげる場合があるので材質上注意が必要ですよー

No title

>カタリナ氏
実は短パンですがすんごく塗装剥がれてます。もう無残レベルです。
まぁドレスじゃないんだから、ボロボロ&汚れているぐらいがいいんですけどね。
それよりも瞬間接着剤を変に付けすぎたせいか、亀裂が入ってるのが気になります。
特に股間部分がヤバイ。脚動かすたびにヒヤヒヤもんです。

No title

もしかして、ヒザ当てが肩に来てます?
なんというかコミカルというか、兵隊さんごっこしてる子供みたいでいい味出してますね。

例によって私信ですが、おかげさまでコミケで30枚完売したCD-R、
お世話になった方の分を残し忘れていたのがやっと再生産出来ました。
よろしければこのコメントのメール欄宛に連絡先を送ってくださいませ。

No title

>マツリン氏
ありがとうございます。メール送らせて頂きました。
なにか不備などございましたらお手数ですがご連絡ください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

