スポンサーサイト


新パソ

前回新しいパソコンを買ったと書きましたが、それがまさにこれ。
CA347889.jpg
デケーよおい。前使ってたパソコンの倍はあるわよ。
おかげで神姫を大幅に撤収。さらなるスペース無し地獄へ突入。
しかもこれ、見る人が見たら「安物にもほどがあるだろ貧乏人www」と
笑われる機種なんですよね。だってOS込み新品で7万ですよ7万。
スペックも最上機にくらべたらアレだけど、6年間使ってきた俺の化石パソに
比べたら軽く3倍は超えるハイスペック。
そんなパソコンが7万で買えるなんていい時代になったものです。
ついでに顔をちょっと塗った化子とSOL子を写す。
zz1.jpg
SOL子は「相撲型神姫」という設定にしよう。そう決めた。名前はテツで。
実家はホルモン焼き屋。

COMMENTS

No title

おお、羨ましい
これならバトロンもツヤありでサクサク動く・・・かな?

しんパソか…

ここ何年かHDDの増設しかしていないことに気がついた。
きっと今のオイラのスペックも現行機で作ったら安く済むんだろうなぁ…
棒茄子の度に組み替えを計画するも神姫達に予算を吸い取られるMK-Nでした。

No title

む、うちの新PCと同じメーカーだw
まあうちのはそれより1~2くらい古い型ですが(再生品だし
でもグラボ挿したらツヤありで普通に動いた・・・ディスプレイが古いから公式ページの四課若干粗い気がしますが、現在サマーフェスタの追い込み中です。
・・・ふくびき狙いでリップル狩りですがw現在376勝でふくびきチケット16枚・・・でなさすぎだろorzそして乱入がウザイ・・・癒されるが。
レベルが足りないサブ神姫とかはみんなリップル狩でふくびき景品でのアイテムゲット狙うだろうな・・・「真夏の悪夢・猫子編」とかいうタイトルでネタ絵が一枚描けそうw
あああとミズキはうちの砲子さんがギリギリで勝利しました。防御よりの孔明ですが相手の回避があほ過ぎるスキルで削りきりましたが・・・なんかPCの話から相当それましたねスイマセン

ときにSOL子さんは化子漫画に参入予定ですかな?
続編待っております。
ほいでは長文失礼しました
ではまた~

No title

私のPCも先月CPUをCore2Duo3.0Ghzにパワーアップしたんですが、
久しぶりにバトロンを起動してみたら動きがカクカクだったので、
描画クオリティーを「低」にしてなんとか普通に動くようになりました。
一応3Dゲームも出来る様に作ったPCのはずなのに恐るべしバトロン

No title

おおw化子ちゃんかわええw
しかし一体いつのPCだったんでしょ、先代PC

No title

>ダラー氏
バトロンをやりたかったのを思い出しました。でもインスコ失敗しまくりで
俺涙目。クラ落としなおそうかなぁ…。
でも「しゃべる神姫」ってのを体験したいってのがあるんですよね
バトルは二の次です。私は熱くなるタイプなので、勝負事は苦手です。
>MK-N氏
私は最近神姫に金使ってないのに気づきました。でも出たら買うんだろうなぁ。
ライトのおかげで、次の正規が13弾ぐらいに思えます。
> 野丼氏
SOL子はSOLネタのときにでも出したいかもしれません。
さすがに相撲ネタは自粛しますが。
>マツリン氏
私のこのパソコンではバトロン高画質は無理だと思います。
値段相応で規格がけっこう低いみたいですし。
>第七スレの6氏
前のパソコンは2003年春モデルで、スペックは完全に満たしていても
起動すらしないゲームの多いものでした。
チップセットが3Dに壊滅的に弱いものらしいです。
>九州氏
拍手コメントありがとうございます。自分の神姫に自身がまだ持てないので
うれしいです。

ほんとうはこの返信コメント、もっと長くていろいろ書いていたんですけど
書き込み中にブラウザがエラーで落ちて書き直しで俺涙目。
OPE○Aのバカー!!!!
でもVISTAだとIEがクソ重いから愛用してあげるんだからもう!!

No title

バトロンは怖ろしいです。何がってお金の消え方が。笑
先日少し遅めの浴衣などなどを買うために3k入れたら役に立ちそうな武装を変えぬまま衣装その他で一瞬にして消えましたからね。

でも我が家のパソコンだと制服のプリーツスカートのテクスチャが割れる・・・orz

No title

>ダラー氏
今日バトロン初体験しました。中解像度で動いて一安心。
手持ちのコードを片っ端から打ち込んで、最初につかえたのが丑子だったので
彼女でしばらく遊ぶことにします。
バトルはまだですが、普通にコミュニケーションしてるだけでも凄く楽しい。
なんつーか「しゃべる神姫」って新鮮ですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

