スポンサーサイト


底辺さん3

pixiv見てないとワケワカランドキュメンタリー第三弾。
テーマは「テメェはやれる事やりてぇ事やってろ」
teihen3.jpg
pixivで東○批判っぽい絵を投稿すると警告がくると聞いていましたが
私のところには全然まったくこれっぽっちも来ませんでした。
やっぱ私のようなミジンコには無縁の世界だったようです。
ちなみに1コマ目の底辺さんの顔は、文字を入れる直前まで今と違っていました
それがこれ
teihenn3.jpg
最初はどっちにするか迷ったのですが、「1コマ目の底辺さんが良い」という感想を
頂けたので幸いです。
以下拍手コメント返し
>09/01 20:47の方
OS込み39800円って逆に安くてうらやましいです。
私はいかに安くあげるかばかり考えるケチ野郎だったもので…。
しかしインターネットエクスプローラー7って最初は重くて泣いてたけど
無駄なアドオン無効にするだけですんごく軽くなるのね…。

COMMENTS

No title

お久しぶりデース!
ただいま親しい紳士様たちのブログを閲覧中でございますw
こ、このキャラ・・・かわいいwww
前髪から見える目というのがフィギュアでは絶対できない表現ですがこれはイラスト特有でいいですね!
ちなみに今回のライトアーマーお試し版はいくつ買うのでしょうか?w
あまり無理なされないように、では♪

No title

毎度のことながらなんだかんだで結局パーポモプロトタイプをセットでポチった自分です。
手持ち武器が限定仕様とのことで、なんだかんだで楽しみをくれるあたり嬉しいっす。

底辺さんなんだか前より別嬪さんになっとるのォ・・・

No title

このところ、なにかと忙しかったので癒されにまいりました。

底辺さんの口ぐるるに乗ってしまう底辺氏が、なにげにいい味出してますな。

お試しライトアーマー
私もセットでポチりました。
胸のプロトタイプマークに萌えてしまう私は、MS世代ど真ん中!

No title

>masaki氏
おひさしぶりです。この系統の髪は、フィギュアの目を描かなくていいという
手抜きな利点がありますってダメジャン。
私のライトプロトは、新素体の正式版までおあずけになりそうです。
実は神姫以外にいろいろ買っちゃって、金が無いってのもありますが
それ以上に置き場がホント無くて往生しています…。
>ダラー氏
今回の底辺さんを描いていて、化子を描いているようなデジャヴを感じました。
髪型が一緒ってのもあるんですが、そういや化子ってもう一ヶ月も
描いてないんだなぁ…。
>マエケン氏
こんなところで癒されるならいくらでもおこしください。
底辺氏が底辺さんに操られるのは、弱さ故の焦りなのでしょう。
MS世代というとモビルスーツ世代でしょうか?プロトタイプなんとかとか
ありましたね。   マイクロソフト世代だったらイヤン

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

