スポンサーサイト


花子スイートリベンジ

ひさしぶりに花子を取り出す。ホコリを掃うついでにアイリペを行う。
zz004.jpg
Amber氏とマエケン氏に師事を仰いだ「濡らした綿棒でグラデ」は、綿棒が太すぎたのと
乾燥が進行した状態と私の不器用さのジェットストリームアタックが炸裂して
イマイチ上手くいかなかった。
この反省を次に活かしたいと思う。三つ目が鬼門やのう。
ハイライトを入れる段で、化子版花子はハイライトの無いヤサグレた感じの目が
チャームポイントだと思ってそのままで行くことに決定。
zz005.jpg
たまに昔(っつてもそんなに過去じゃないけど)の物で遊ぶと楽しさが倍増します。
オモチャだけに限らず、音楽や映像作品も素敵なサムシング。

以下拍手コメント返し↓
>九州氏
底辺奈落さんは普段色気のない服だからこそ、脱ぐと奇妙な色気が出てくるのかも
しれません。
九州氏の絵はロリ系で無心に突っ走っている感じが素晴らしいと思います。
私は最近、何が描きたいのかイマイチ掴めないまま当ても無く描くので
不安定極まりないモノが量産されている気がします。

COMMENTS

No title

某所でも拝見させて頂きましたが、やはり焼男さまの花子さんでしたか!!
マンガのイメージそのままでGJです!!
ぼんやりした感じがなんとも言えない雰囲気を醸し出してます♪

No title

写真ではジェットストリームアタックが炸裂したようには見えませんが・・・・
なんか花子がほしくなる画像です
ときに誰も突っ込まないけど背中に武器背負いすぎです、どんだけマスタから搾取したんだw
ほいではまた~

No title

漫画中での花子のイメージに近づいた感じでしょうか?
4弾はフワフワしたイメージがあるせいか、トローンとした目がよく合いますね。笑

No title

かわいいw

No title

>九州氏
向こうでも見ていただいて光栄です。ボケーっとした感じが分かっていただけたら
幸いです。
これのおかげで最近花子熱が再燃したので、近いうちに漫画に登場させたい
ですね。
>野丼氏
背中の武装は以前はもっと違う内容だったんですけど、ドル子を2個買いしてから
銃器で統一できるようになり、今の形になりました。
そのうち誰かがやっていたように、1/100ストライクフリーダムのドラグーンでも
装備させたいなと思っています。
>ダラー氏
リペし終わった直後は「ダメかなぁ」と思っていましたが、時が経つにつれ
「これはこれで」と思えるようになりました。
人間の目や心って都合よくできてると思いますですハイ。
>空白氏
ありがとうございます。「キモイ」と言われるのも覚悟していたのでちょっと安心。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

