

怪人 赤トンボ

怪人企画に出したヤツ。全然見えないけどトンボ型怪人。
イメージ
赤いボディと変形は男のロマン。これもできたら立体化したい。
構想ばかりが、まるで部屋のガンプラMG並みに積まれていく・・・・。
変身前(右)が人間に見えないほどアレですけど、実はこれ、私が小学生の頃に
考えた主人公なんですよね…。
たぶん当時のリアル友人に見せたら懐かしいと思ってもらえるローカルネタです。
化子も10年ぐらい前に考えていたキャラをそのまま使ってます。
で、ふと現存している当時の絵を見て驚愕。全然レベル上がってneeeeee

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

