スポンサーサイト


化子64

神姫複数買いを考えた時に思いついたネタ。まだ実際にはドル子と白子しか
やったことないんですけど。
kako64.jpg
コマを縦4段にしたら、セリフの文字がすごく小さくなっちゃって読みにくいなぁ。
でも今回はビル子をひさしぶりに触ったから登場させたかったのもあるし
4段決行しちまいました。
別にこれからビル子との戦闘になるとじゃなくて、以降も今までどおり普通(?)の
内容にしていきます。
化子過去話はストーリーが決まったら、masaki氏に設定を報告したのち
「武装神姫の化子ちゃん」とは違う続き物として描くと思います。

COMMENTS

No title

すっかりご無沙汰してました・・・すみません。
うんうん、こうしてまた読める有難み。焼男さんの神姫熱がほんのりあったかいぜ!

No title

あれ、あれ?
これはシリアスな予感……? 待て次回!?
と思ったら、それはまた別のお話なんですね。
過去話も面白そうですね、楽しみにしてます。

No title

これは・・・今後の展開が気になりますね・・・と思ったら別の話なんですか。
たまにはシリアスパートもいいですな。
・・・えと、砲子さんはどうなったんだ?まさか・・・

No title

これは今まで以上にフリーダムな化子ちゃんストーリーが始まる予感!
日常的なヒトコマから最後のコマのような絵も描けるあたりすごいっす。笑

これはよいシリアス

7号ーー!!(違
化子ちゃんの過去話楽しみです

No title

新作キターーービル子今回だけ登場なんですかねぇ。複数買いしないのにカスタムするのでノーマルの形状見た時に新鮮に感じてしまいます…(汗
違う続き物でも楽しみですねぇ。これからが楽しみだ!

No title

>ばんで氏
お久しぶりです。熱い心がある=生きている限り、私は描き続けます。
うん、描き続けていきたいなぁうん・・・。
ほんのりってのがミソですよね。あまり激しすぎると壊れちゃう!
>白氏
たまにはこういうのもアリかなと思って変化球で行ってみました。
過去話がウルトラヴァイオレントに行くつもりなので、通常の化子漫画は
ほのぼのを目指していきたいです。
>野丼氏
ビル子が砲子のコスプレしてました。他にもこういう指摘受けて気づいたん
ですけど、私の説明不足&見せる能力不足を痛感します。
申し訳ございませんでした。
>ダラー氏
本スレと姫あれから撤退したのは残念な気持ちも大きかったのですが
あの場から離れたことによって、表現の幅が広げられる気もします。
以前なら「神姫関係ないじゃん」と突っ込まれるのを恐れてボツにしたアイデアも
意欲的に盛り込んでいきたいですね。
>MK-N氏
私は昔、アクション漫画ばかり描いていました。そんな自分がアクションとは
程遠い化子漫画を描いているのは不思議な気分です。
化子過去漫画では、昔の勢いを取り戻して爆走したいです。
まあ今は今で違う意味で爆走してるけど。
>紅氏
本化子漫画では、こういう機会でもなきゃビル子が出せないでしょうね…。
もし両者が出会ってしまったら、1ページ丸々殺し合いで埋まってしまいます。
でもそういう化子も描いてみたい気持ちが爆発しそうです。

No title

あー、自分も言葉が不足してました。
本当は「ビル子が砲子の格好をしていたということは本物の砲子は無事なのか?」
ということを聞こうと、でもコメを見る限りは無事そうですな、よかったっス。
ビル子が砲子のコスをしていたというのはちゃんとわかりますから大丈夫です。(むしろ俺の説明力不足が露呈してます。)
なんかすんませんでした。
ほいではまた~

No title

>野丼氏
ありがとうございます。実は私も最後のコマを描き終えた直後に
「これだとまるでビル子が砲子を殺したみたいに見えるか…?」と
思ったので不安でした。
色塗り初期の段階では、3コマ目ビル子砲子の顔色は水色でした。
しかしそれだとあまりにもバレバレなので、肌色にしたのですが
それもややこしさがあったかもしれません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

