スポンサーサイト


怪人 ゴールデンブラック

俺怪人4弾。といっても立場上は正義の味方。ゴキブリだけど。
black.jpg
若い男性って描くの難しいなぁ…。でもこれも新たな一歩として踏みしめよう。
なぜかこいつを描きながら試行錯誤している最中、パタリロのバン○ランを
何度も思い出してしまった。
あの漫画、まさかまだ続いてるとかねえよなぁ…?調べるのが怖いわ。

以下拍手コメント返し
>09/18 02:42の方
>おい、ババァ
化子62・63にこのようなコメントを頂いたということは、劇中のイラ姉に対する
ツッコミでしょうか?
俺はどう見てもオッサンだからババァじゃないしなぁ…。
自分の読解力の無さにはつくづく参ります。

COMMENTS

No title

大企業のトップで超人で怪人と聞くと、自分はアメコミのバットマンやスパイダーマン、あと今映画でもやってるアイアンマンなんかを思い出しますね。
日本で超人系って一般庶民であることが多いですし。笑

No title

>ダラー氏
確かにアイアンマンはモロに社長ヒーローですね。あの映画は久々に
「映画を見に行きたい!」と思わせてくれます。
日本のヒーローって庶民が多いですよね。というか主人公が庶民なのか。
いまどきの仮面ライダーとかでは、脇役に金持ちとか弁護士のヒーローとか
いるみたいですけど。

No title

スパイーダマンがヒロインとの恋愛、バットマンがシリアス路線(あれはあれで素晴らしいですが)で売り始めたのとは対照的に、アイアンマンはガチガチのメリケンファイトといった雰囲気ですね。あの鎧が細かいメカニズムまでガチャガチャ動く映像はもうVFX万々歳。神姫武装にも欲しいですアレ。笑
最近の映画は一見B級映画っぽいタイトルでも良い意味で期待を裏切ってくれることが多くて、なかなか侮れません。

平成仮面ライダーはオダギリジョーが出てたシリーズとその次のやつしかわからないですね。どっちも「これ小さい子見ててわかるのか?」って思ってしまうような超シリアス系でした。笑

No title

>ダラー氏
私はアイアンマンってずっと仮面ライダーみたいに変身して
戦うヒーローだと思い込んでましたから、今回の映画の予告と
ストーリーを見てぶっ飛びました。
なんかACDCのバックインブラックが予告で流れていたし
スタッフロールはBlacksabbathのアイアンマンらしいですし
DVD出たら買いたいかも。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

