スポンサーサイト


丑子アイリペ

突発的に(こんなんばっかりやな)丑子をアイリペ。
zz3.jpg
オリジナルは目が小さめなのが個人的にマイナスだったので
アイペイントをシンナーで落としてから大きめにリペイント。
某所で指摘があったように、睫毛が太いせいでケバく見えるけど
この部分の修正は、私の腕ではちょっとキツすぎるのでパスして妥協。
しかし手をかけた神姫は、それがどんな出来であっても愛しいものです。
キャー俺キモスー
zz11.jpg
アオリで見るとちょっとマシに見えるかな…?最後にまおと一緒。
以下拍手コメント返信
>q-gaiden氏
遊戯王のペガサス会長とやらは知りませんでした申し訳ないです。
向こうの掲示板も画像貼り逃げみたいなことばかりでスンマセン。
なんつーか、忙しくて明日朝早いのに何やってんだ俺みたいな時に限って
あそこに貼りたくなるクセがあるのです。

COMMENTS

おお、この姫は…

焼鉄色さんの姫でしたか。
アイリペできないオイラとしては、充分キレイに出来てると思う(ちゃんと褒めてるつもりだよ)
>キモス
うちも手間を掛けた姫ほど可愛いものです。キモイと言わば言え、ってなもんで行きましょう。

No title

>MK-N氏
ありがとうございます。向こうでも見て頂いたんですね、光栄です。
化子漫画を向こうに貼らなくなってから、あそこには以前よりも気負いせずに
画像を貼れている気がします。
好きなことは好きでやってナンボですわねえ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

