スポンサーサイト


種丑寅子

最近手をかけている神姫たちを突発的に描いた。
寅子はちょっと前にアイリペしたけど、もう一度邪悪顔をやりなおしたい。
usitorahana.jpg
花子の背負い物に1/100ストライクフリーダムからドラグーン強奪したり
丑子ポッド後部にモーターで回るプロペラを装着したりと夢は無限大。
ストライクフリーダムに関しては、1/60のドラグーンを組まずに放置中だけど
あれはデカすぎるからなぁ…。

あと過去の記事をやっとこさ分類始めました。
とりあえず漫画は漫画でまとめて読めます。
立体物はどうやって分類しようかなぁ…?プラモと神姫は深い意味は無いけど
なんとなーく分けたい気分だし。

COMMENTS

No title

いつも漫画という形で見ているせいか、焼さんオリジナル以外の神姫を1つのイラストという形で見るのはなんだか新鮮な感じがしますね。笑
6弾はああ見えて地味にいろいろな事ができるので自分も気に入ってます

No title

一枚絵というのもいいですな。さりげなく花子さんのファイティングポーズ(?)がよいのです。
そして寅子さんの足を見るたびにあの熱い戦い(トントン相撲)がよみがえる・・・6弾といえば合体ネタはガッシンキ以外ありませぬな・・・実は合体ネタは苦手ですか?
分類は見やすくなっていいと思います。
ほいではまた~

No title

ぶっちゃけ貴方の花子が、大好物です。

No title

単体の絵だと可愛らしい娘達ですねぇ。他の娘達も見てみたい!

No title

>ダラー氏
私もこうやって化子版神姫をイラストとして描くのは新鮮で楽しいので
これから他の神姫でもやっていきたいと思います。
6弾は私も神姫で初めて組み替えの楽しさを知った神姫でした。
>野丼氏
花子のポーズはガンダムseedのオープニングを真似してます。
あのポーズ、ガンプラを組んだらガンダムだろうがアッガイだろうが関係なく
最初にとらせてしまいます。
合体は好きですよ?いずれ超合金魂のザンボット3を買いたいと思っている程に。
> 氏
ありがとうございます。私もマイ花子は2度もアイリペしたのと同時に
単独主演で化子漫画描いたほど好きです。
「その49」最後のコマの花子笑顔は、我ながら可愛く(?)描けたと思います。
>紅氏
前述の通り、そのうち全マイ神姫のイラスト化をやってみたいです。
とりあえずイラストとして描いたことのない神姫を優先的に攻めます。
まず思いつくのが騎士子あたりかぁ…。プライマリで顔を作り直したから
そのあたりも考慮していきたいですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

