スポンサーサイト


怪人三連発

機械帝国の怪人をボスまとめて3人ぶっ放し。
力の一号
sabel.jpg

技の二号
hammer.jpg

そしてボス
thundh.jpg
pixiv投稿分ではサンダーヘッド人間体の手が長すぎた感があったので修正。
後々で絵の粗が見えてくる困った奴だぜ俺は。

COMMENTS

No title

焼さんのイラストというだけあって、ファンタジーながらもSFパンク的な雰囲気を感じますね。
ボスが一番物静かな雰囲気なのにはPS時代の某ランニングアクションを思い起こさせてツボです。笑

ところでライト1弾いよいよですねー
自分は今月のライヴのチケット代をまだ友人に払ってないというのもあり頭がフットー中です・・・

No title

>ダラー氏
PS時代のランニングアクションと聞いて、なぜか全然関係ないのに
映画バトルランナーを思い出しました。
>ライヴのチケット代
私も久しぶりにロックやメタルのライヴに行きたいのですが
せっかくお気に入りのバンドがアルバム出したってのに
来日しないんだろうなぁ…。みたいな面子ばかりで泣けます。
モーターヘッドとかACDCとか、オーヴァーキルなんて日本盤すら出ないし…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

