スポンサーサイト


化子版白子の恥ずかしい歴史

za270.jpg

白子が品薄で入手できず、化子版白子と銘打って白子を自作したのが
全ての始まりだった。
左から右に新しくなっております。
実は左端よりもっと古いのがあったんだが、写真が消失しちまっていた。
左のコレよりも、もっとヤバイスメルのする凄まじい顔だったと思う。
どなたかがおっしゃっていた「目をつぶった瞼に目を落書きしたみたい」その物だった。
思えばそうやって批評されたからこそ、改善を続けてこられたのだと思う。
また、アイリペも4コマのそぼろ氏とAmber氏の教えを元に、アクリルガッシュを
使うようになって、上手く、そして何よりも楽しく行えるようになった。
この場を借りて両氏に感謝の意を表したい。

COMMENTS

…何ーーー!!?白子さんって白素体だったんですか!!?
お…おかしいとは思ってたんだ、何故前髪がアローネ装着タイプのままだったのか!

すげえ、すげえよ焼男さん!!

>九州氏
アネーロ装着前髪に変わったのは、純正白子が再販されて入手できて以来でした。
その際、後ろ髪も白子のそれに変えましたね。
それまではフィギュメイトのエヴァンジェリンのそれを使っていました、

アイリペの記事、役に立ってくれたようで嬉しいですー。
なんだか照れますな。
実際、白子ちゃんだけでなくほかの神姫たちの写真を拝見させていただいていますが、
どんどんうまくなっていってるなあ・・・と。
自分もがんばって精進したいです。

はじめまして
何気に黒子さんが好きなんです

>Amber氏
人間死ぬまで生きるという信条で突っ走りたいと思います
>サウンドウェーブ氏
いらっしゃいませ。pixivではお世話になっております。
あと貴方のサイトにおける「数人の常連訪問者」の中には俺もいます。
これからもよろしくおねげえします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

