スポンサーサイト


飛鳥&飛鳥

リペ飛鳥の頭頂部を削り、前髪を下ろして接着し隙間をパテ埋め。
以前より気になっていた「頭でっかち感」が個人的にかなり軽減して満足。
zz8.jpg
たいして変わってねーじゃねえかクソダボと思われたらそれまでですが。
前回の記事で書いた2機目の飛鳥もついさっき開封。
zz9.jpg
リペ飛鳥はフェノメ○ンクラッシュなど爆破専門として爆弾全装備仕様。
ノーマル飛鳥は遠距離専門として、機銃腕二丁にバルカン(?)4つ装備。
最初はノーマル飛鳥の前髪も改造で下ろそうかと思っていたんですけど
それやっちゃうと前髪の付け替えが出来なくなるからちょっとパス。
付け替え可能な改造法もあるかもしれないけど、私の頭ではちょっと
思いつかなかったし、仮に分かったとしても実現は無理っぽい。
リペはゴーグル髪専用でもいいけど、ノーマルはいろいろ替えて遊びたいし。

COMMENTS

No title

お久しぶりです。リペ飛鳥たんくぁいいですね!!

赤色から青色にカラーリング変更するだけでこんなに違うんですね。
我が家にも飛鳥はいるんですが、双発の複葉機みたいな重装備仕様にしています。

No title

飛鳥は単品でも複数でもいろいろ手を入れられるから良いですよね
オプションも充実してますし。笑

ライト1弾 or カブ子
悩む・・・

No title

>カタリナ氏
おひさしぶりです。最近はそちらのブログにもご無沙汰で申し訳ないです。
今回の飛鳥多々買いで、久々に組み替えの楽しさを満喫しております。
カタリナ氏のように、豪快に多数の装備を組み合わせたらもっと楽しくなる
でしょうねえ。
>ダラー氏
カブ子はデザインが好みなら即買いではないでしょうか?
私はライトをどうするか迷っていますが、黒はそうでもないとしても
白はついつい複数買いしたくなるようなデザインで困ります。
ただライト一弾二体出演による化子漫画のネームは出来上がっているので
それを描きあげたら速攻両方注文すると思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

