スポンサーサイト


騎士子プチリペ&絵

プライマリで作った騎士子ヘッド。目はシールにしていたんですけど
だんだん外周が剥がれてきて、横から見るとまるでジョジョのスタンド
キングクリムゾン(分かるかなぁ…?)になっちまって泣いたので
シールを剥がしてアクリルガッシュで塗装する。
zz10.jpg
パッと見ではぜんっぜんシールとの違いが分からないんですけど
塗装のおかげで当然ながら瞳孔が飛び出すことは絶対にありません。
CA347955.jpg
これのおかげで騎士子で遊ぶのが楽しくなります。ちょっとしたことだけど
やってみると自分の中で何かが大爆発しますよね。

kisi2.jpg
爆発ついでに絵まで描いちゃった。
騎士子の絵を細部までこだわって描いたのは初めてですけど、騎士子って
すごく描くのが面倒なんですねぇ…。今までテキトーこいてたのがバレバレ。

今ごろ(2008年10月8日pm12時20分現在)気づいたけど、この騎士子絵の左ヒザ
デザイン思いっきり右と間違ってる・・・・・・・・。
いかに全体を見ずに絵を描いているかがよく分かるサンプルですわねッ!!

COMMENTS

No title

昨日のリペ飛鳥さんも可愛くて好みですが、プライマリ騎士子さんはまるでジオスタから抜け出してきたかのような凛々しさですよね♪
焼男さまの改造はいつも手軽で効果的なので、多くの人が参考にできるのが素晴らしいです。
神姫は庶民の幸せであるべきですよ。特殊なスキルや大金を持ってなくてもキャッキャウフフができる、焼男さまの記事はそれを体現していると思います。

No title

>九州氏
簡単&シンプルは私の信条ですが、私の画像を見て「俺の方が上手くできる」と
思って頂けたらいいかなとも思っています。
技術やお金のある無しに関係なく、その人が持っているモノで楽しむのが
人生の使い方じゃないでしょうか?
まぁ自分に言い聞かせてるんですけどね。

No title

ライト1弾を求めて出かけてみたもののいなかったので、騎士子さん購入。
足首もさることながら斬撃系武器が豊富で個人的にイイ感じです。笑

No title

>ダラー氏
斬撃はいいですよね斬撃は。私もブブンドドウする時は飛び道具よりも
近距離攻撃で遊ぶ方が燃えます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

