スポンサーサイト


SODOMAIDEN(ソドメイデン)

以前よりローゼンメイデンの絵を描きたかった。
そこでそのメンツを使って、日々安いメシを喰いながら思ったことを
漫画にして描いてみた。
要は「俺の貧乏美食戦隊薔薇野郎」です。目指せ孤独のグルメ。
roz+1.jpg
これの元ネタは、pixivで勧誘していた絵チャットにて描いたものでした。
それをsaiでペン入れして着色。
薔薇乙女を使って貧乏グルメレポート漫画を描くという前代未聞の所業に
今挑む。

COMMENTS

No title

いろいろとすごい漫画だ・・・・
>背びれの骨に気をつけやがれですぅ
たまに「ぐああああ」ってなりますよねw最近はほとんどないけど・・・
そして雛の水煮缶になにが・・・
ほいではまた~

No title

>野丼氏
私がよく買う99円のサバ缶は、今でもたまにキッツい背びれ骨がありますので
まったく油断がなりません。
でも最近最寄のスーパーでは水煮ばかりで、大好きな味付けが無いのが
ちょっと残念です。
ヒナは元々こういう顔なので特に異変などはございません。
製造中の事故で混入しちまった従業員の指が入っていたなどという事は
決してございません。

No title

昨日Slipknotというバンドのライヴに行っておりヘロヘロのダラーです
焼さんはご存知ですかね?>Slipknot

最後のコマ・・・なんかチェーンソーにハマッてませんか?笑

No title

>ダラー氏
スリップノットは近所のCDショップでIOWAのジャケを見て
気になってはいました。
これをきっかけに買ってみようかなと思います。
音もなんだか独特みたいですね。
グラインドコアやスラッシュ聴いてきた耳なら耐えられるかな?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

