スポンサーサイト


妄想アクションゲーム絵2

第二弾は化子白子。
周りから見れば「何だこんなもの」な代物だけど、俺個人はすごく好きな白子。
何度も書くけど、白子が品薄で買えなくて素体から作った白子だから好き。
siro.jpg
脚のバーニアが便所のスッポンみたいになっちまったけど気にしない。
立体の方も、白衣のいいのが欲しいなと思いつつあれから幾年月。
zz12.jpg
次はなんの神姫を描こうかな。こういうのを考えてる時が一番楽しい。

COMMENTS

No title

>白子が品薄で買えなくて素体から作った白子だから好き。
そういえば、自分も白子製作の動機が
・当時、白子が品薄で手に入らない
・箱絵と現実のあまりの違いに唖然とした(w

・ならば自分好みの白子を作ってしまえ!!!
って感じだったのを思い出しました(^^;

>次はなんの神姫を描こうかな。こういうのを考えてる時が一番楽しい。
確かにそういうときが一番楽しいですよね
自分の場合はパテとかガリガリ盛ったり削ったりしてるときですが
表面処理とか塗装はあまり好きじゃないです・・・orz

No title

白子は普通にかっこよくて大スキーですよ
我が家でも5匹の白子がいます
ジオラマスタジオでも、可愛くてバトルロンドでも愛用の神姫です。

脚のバーニアが便所のスッポンみたい
そんなことかかれるとそうとしか見えなくなるww
脚のバーニアが巨大なのはもしかして自立させるためですか?

No title

なるほろ、何だか特徴的かと思いましたがフルスクラッチだとはwww
情熱的だ…。

自分? トランシェ2待ちですよ。
早くコナスタにコーナー出来ないかなぁ…

No title

>ふぉぼす氏
某所で自作白子拝見しました。長期間に渡る製作お疲れ様でした。
私の白子にも、あの自作白子の万分の一でも技術が欲しかったと思いますが
こればっかりは仕方ないですわね。
あと私はプラモにしろ神姫にしろ、塗装は好きです。絵も下書きやペン入れより
塗りが好きなのに似てるかも。
表面処理が嫌いなのは超同意ですけど。
>カタリナ氏
たしかジオスタのために凄まじい量の神姫を買ってましたよね?
白子のレーザーの塊で出来た戦艦?などを見て、その多々買いっぷりに
感服したのも懐かしい思い出です。
マイ白子バーニアがデカいのは、ハッタリ目的もありますがやはり
自立が第一目的でしたね。
>第七スレの6氏
私はちょっと前にあった再販で買った白子がまだ未開封なので
早く出してやらねばならないとは思っています。
ライトもそろそろ買わねば…。
そうそう今から貼る化子漫画ですけど、負傷者が一名追加です。
おヒマならみてみてみてね。

No title

>長期間に渡る製作お疲れ様でした。
いや・・・まだ完成してないっす・・・orz
ちょっと昨日いろいろあって、顔の改修(半分くらい作り直しだと思いますが)することになったのと、装備は全く未塗装なので・・・

No title

>ふぉぼす氏
確かに武装の塗装などはまだのようですが、本体に色が付いたのを見て
思わず…。申し訳ございませんでした。
しかもなんだか顔の全面リテイクをされるそうで…。
うまく言えませんが、ふぉぼす氏ならうまくできますよ!いやマジで。
あの1から美少女顔を製作できるスキル、ほんの少しでも分けて欲しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

