スポンサーサイト


化子65

ライトアーマーネタ。ネームはかなり前に出来てたんですけど
仕事が一区切りついた今になってやっと着手。
ピンのイラストや突発漫画と違い、化子漫画はいろんな意味で気合が入ります。
kako65A.jpg
かつて「神姫の股を開いたり閉じたり」が流行っていましたが、私の場合は
神姫の尻をなでると癒されます。癒されたい いやしい系
さて「俺、化子65を描いたらライト2種注文するんだ…」と死亡フラグも立てていたし
今からコナスタで白黒2個ずつ注文してきます。

COMMENTS

No title

なんという陰謀wwww
天使のくせにゼウスやヘラ並に腹黒いwww

>負傷者
ヴァローナちゃんよりによって化子ちゃんのおしりをスリスリするな命知らずがww

No title

そういえば自分もまだライトお迎えしてない・・・その間にお目当ての神姫が何人か増えたという。笑
月末には早くも2弾が来ますからね・・・節制の毎日です

No title

これはひどいジサクジエン(?)w 
自分で勝手に同族増やす、みたいに考えるとちょっとホラーちっくw
マスターの財政的に十分恐怖ですけど。
マスターにとって、これはある意味漢の見せ場。
見事この試練(?)乗り切って、夢の天使コマンド部隊を率いることが出来るのか!(えー

……いや私は一個も買ってないのですがw
天使コマンド分が安売り魚子に化けてしまったので……。
白子と絡ませると面白いみたいですねー。
考えてる専用武装もあるし、余裕出来たら買おう。いつになるかわからないけど。
ちなみに、私は神姫の腹部をなでると落ち着きます(*´∀`) 

No title

よっしゃ、新作キタ!!
今回も一段とキャラ濃いですね~w
白子さんと臼子の絡みも今から楽しみです!w

No title

軽白子・・・恐ろしい子!?w

No title

これはひどいwww
いくら量産型っぽいからといってもwww
いやぁ~学業が大変でろくに更新できておりませぬ。
ライトアーマーもすでにキャラづけができていて面白いですねw

No title

>第七スレの6氏
ヴァローナお尻スリすりへの化子ツッコミは、もっと凄いのにしようと
思ってたのですが自主規制しました。流血してたし・・・。
最初ヴァロ、ウェル2個ずつにする予定でしたが、ヴァロ1ウェル3で
行きたい気がしてきたボクを叱ってください。
>ダラー氏
そういえばライト二弾って今月末でしたっけ…。うわーやっとライト一弾で
漫画を描けたと安心してたのにい。
>白氏
クレジットカード支払いですから、知らずにやられると通帳マメに見ないなら
まず気づきにくいですよねえ…。
受け取りで気づくじゃねーかファックというツッコミはイヤンイヤン。
おなかナデナデもいいですよね。あのラインは独特の世界が広がります。
>九州氏
白子との絡みはいずれ描いてみたいですね。どっちも偉そうだから
どうなることやら。
>うす氏
はじめまして、でしょうか?だとしたらコメントありがとうございます。
ウェルみたいなのがいたらマジで神姫破産どころじゃないと思います。
それ以上に置き場所がヤバそうですが。
>masaki氏
学業大変でしょうが気が抜ける程度に頑張ってください。
毎回神姫の性格や口癖を考える時、以前のとカブってないか思い出すのに
必死です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勝手にネット注文・・・数十年後にメダなり神姫なりその他それに匹敵する家庭用人型ロボが発売されたら実際に起こりそうな事件ですな・・・そしてこの漫画は未来を予見していたw・・・・ないかな?
>神姫の尻をなでると癒されます。
自分はPVC臭を嗅ぐと癒し+精神安定効果を得られ(マテ
ライトアーマーは現在パーポモと白黒を一体づつ購入、だが白黒は店頭で見る限り結構塗装のアラに個体差が・・・
吹雪さんも待ちきれませぬ。
ほいではまた~

No title

ヴァローナちゃん可愛いんだようww
でも変態さんですね・・・・・
量産白子はいいですねー勝手に増殖するなんてグレムリンみたいですよー

No title

>野丼氏
私はプラモデルの接着剤の匂いを嗅ぐと癒されます。
こっちの方がいろんな意味でダメー。
ライトの塗装差を聴いて、思わず店頭買いに変えようかと思うこのごろ。
まだ注文してなかったんかいボケェとボクを叱ってください。
>カタリナ氏
ヴァローナの性格は黒子と被らないようでカブっている、そんなのを
目指しました。
あとツッコミに耐えられるのも重要なポイントです。

No title

個人的には11弾が非常に楽しみなので・・・(何しろギター娘ですから。笑)
心を鬼にしてある程度セーブしていく予定です。欲しいんですどねーライト2弾

No title

>ダラー氏
11弾って光るギミックがありましたっけ?
ガンプラ世代には光るギミックってすごく魅かれるんですよね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

