スポンサーサイト


底辺さん4

そういやこれって底辺さんシリーズだったんだなーと思い出して掲載。
毎度pixiv内輪ネタで申し訳ない。
narama.jpg
これ描いてた頃(今でもだけど)、自分の絵の不甲斐なさにかなりイラついていて
それがピークに達したとき、解脱したっつーか魂抜けたっつーか「素」になっちまい
「素直って最強最大の力だよなぁ…。素直に生きたいなぁチクショー。」と願いを込めて
ネーム切りました。
あれから半月。ボクはなんにも変わってません。だがそれでいい。

COMMENTS

No title

Pixivよく分かりませんがこの漫画好きですよ!パンダのおっちゃん格好良いw

前回のゲームの話ですがスプリガンはゲーム内容とOPの音楽だけが好きなだけですwゲームミュージックならMDのサンダーフォースシリーズなんかが好きですよ。

No title

奈落さん、かわええのぉ、かわええのぉ。
自分も素直になりたいです・・・こんちくそー


サンダーフォースシリーズにスプリガン・・・またやりたくなってきちゃうじゃないかー!
両方ともシューティングの最高峰(マイ脳みそ内判定)ですよね。

No title

(話が脱線してしまって申し訳ないと最初に言っときます(w )
そういえば、来週に「サンダーフォースVI」が発売されるんでしたっけ・・・どうしましょうかね?
買っとくべきか買わざるべきか・・・

No title

>紅氏
サンダーフォースいいですよね。私は5から入った遅咲きですが
いまでも音楽は聴いています。
5の4面ボスから5面ボスまでの展開は、あまりにも熱すぎて涙すら溢れます。
>WANKO(仮)氏
素直って難しいですよね。強要したりされたりするような感情ではないから
余計に我が物とするのは困難です。
またブログの方も久しぶりに拝見させて頂きます。
>ふぉぼす氏
(最初にもんのすごく動揺していることをお断りします)
ええええええええええええええええええええええええええええ!!!???
サンダーフォース6が出るなんて、今の今、そう今初めて知りましたよ!!1!
しかも来週ですって!?聴いてないヨォォォォ!!
同人ゲーム「ブロークンサンダー」の衝撃から、ゲーム関連の情報を
ほとんど入手してなかったので、まさに寝耳に水です。
これは・・。・買うしかないな・・・・。
あのブロークンサンダーの惨劇を超えた俺に、もう怖いものなど何も無いし。

No title

まさかそんなに驚かれるとは思いませんでした
ちなみに自分も知ったのは先月くらいです(^^;

>ブロークンサンダー
名前だけはどこかで聞いたことはあったと思うんですが、そんなことになってたんですね・・・(w

No title

>ふぉぼす氏
意気込んで買うと決めたものの、なにやら先行体験会があったようですが
そこでの感想は、皆が皆声をそろえて「敵があまり出ない道中」だそうで。
これって個人的に一番嫌なシューティングの欠点だから不安ですわ…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

