スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンダーボルトマン小改造

先日発売されたMGインフィニットジャスティスガンダムの画像を見て
こんなに動いたら楽しそうだなぁと思い、我がサンダーボルトマンの股関節を
可動域拡大小改造に挑戦。
zz16.jpg
プラサポとボールジョイントパーツを組み合わせ、ランナーとエポパテで
股関節を新造。
左太ももの接続が若干ゆるい点を除けばまず良好。
zz17.jpg
インジャス画像を見た時、サンダーボルトマンでやりたかったものの
股関節可動域の狭さゆえに断念したポーズをリベンジ。
ホント股関節って大事だなと痛感したのでした。
たぶん今日、サンダーボルトマン関連でもう一回更新します。

COMMENTS

No title

サンダーってつくと、やっぱパンチよりキックっぽいですもんね(?)

No title

これはいい動きをするようになりましたな。
ますます魅力的な機体になってきました。
最終的に完成形はどうなるのか・・・?それとも無限に進化するのか・・・?
なんにせよ続きを楽しみにしております。
んではまた

No title

>ダラー氏
確かにサンダーパンチよりはサンダーキックの方がカッコイイですよね。
パンチが似合うのは個人的に国電だけだと思いますハイ。
>野丼氏
完成は…たぶん塗装とかあまりせずに、今の見た目イメージから離れない
範囲で止まると思います。
なんだかんだいって、このサンダーボルトマンが今までで一番愛着のある
プラモかもしれません。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。