スポンサーサイト


サンダーボルトマンプラモキット箱絵妄想

「帰ったら絶対作るぞ!」とウキウキしながら買うものの、家に着いた途端に萎えて
その大きな箱を、そっと押入れにしまいこむ。
そんなガンプラMGの積み箱を見て途方にくれながら、モーターロボのプラモ箱絵を
妄想しちゃたの。んなことやってるヒマがあったら組めよンモー
thund2i.jpg
今まで我流だった雷の描き方を、CG講座サイトで勉強し導入してみました。
本当はMG箱絵と同じ様に、画像左端に「THUNDERBOLTMAN」という透過文字を
入れたかったんですけど、手持ちのレタッチソフトだとそれが出来なかったので
断念残念無念。

COMMENTS

No title

か、かっこええ~!!文字入れられなかったのが残念です!!
いいなぁ、こういうテイスト。やっぱりパケ絵はアナログが燃えますよ、うんうん。

俺もいいかげん腰すえて絵を描きたいです。
掲示板の管理人、本気で募集しようかしら…

No title

>九州氏
ありがとうございます。私もプラモ箱絵はコテコテの塗り絵が好きです。
アナログデジタル関係なく、渋い系な感じ。
掲示板関連でゴタゴタあるみたいですけど、こういう「人の集まる場」の
頭張ったことの無い私には難しい問題ですね。
仕事柄小さなイベントの司会なんてやりますけど、それだってイベント内容は
他の人が考えてくれたのをなぞってるだけですし。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

