スポンサーサイト


SODOMAIDEN2

ローゼンメイデンと貧乏グルメ、命知らずの合わせ技第二弾。
今回はウインナーめし。
sodo2.jpg
こんなこと描いちゃいましたけど、私は皮なし皮ありどっちも大好きです。逃げてますね。
強いて言うなら焼くなら皮なし、ゆでるなら皮ありですね。なんの話やねん。
あと私は味覚音痴なので、500円ぐらいするウインナーじゃなくてトップバ○ューの
大袋298円のウインナーで満足してます。

COMMENTS

No title

生の皮ありは本当に厳しいですねwローゼンでこういったネタやるのが良いですw

No title

たまに小腹が減ったときに「皮あり生ウィンナー」とか「生ベーコン」とか食いますよ(^^;

No title

焼く派ですー。結構どういう調理にでも使えるので重宝しますねw

No title

すいません、皮有りウインナー1キロ徳用袋買ってきてポリポリ食べてます。
皮なしだと歯ごたえがなくて・・・

No title

>紅氏
皮ありを2・3個までならいけますが、それ以上は確かにキツいかも…。
自分でもこのネタをなぜローゼンでやる気になったのかよく分かりません。
>ふぉぼす氏
なんのオカズも無い時、ソーセージやベーコンはありがたいですよね。
>キラール氏
焼くのは準備がメンドイですけど、あの香ばしい匂いがたまりませんね。
特に皮アリと卵を焼いたものはマーヴェラス。
>通りすがり氏
皮ありはあの歯ごたえがいいですよね。
皮なしだとどうしても魚肉ソーセージというか、オヤツな感覚がありますが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

