スポンサーサイト


悪人集団バリエーション そして懺悔

ボクの考えた悪い奴ら男祭り編
bokuten.jpg
death.jpg
handred.jpg
天狗は某所で「島本和彦みたい」と言われ、島本漫画好きな私には嬉しい限り。
別にパクったつもりはないが、同じような熱さを感じてもらえたのかなと感慨深い。

しかしブログのタイトルにもなってる化子漫画だけど、もう前回からそろそろ
20日のブランクが空くのか。つい最近描いたばかりな気がするんだけどなぁ…。
白状します。実はここ最近、神姫に全く触れていません。
ライト1・2弾も未購入です。
とにかく少しでもヒマがあれば、絵を描くか絵チャばかりやってました。
こういう趣味って、一度無意識にブランク空けるとそのままフェードアウトってパターンが
私自身には非常に多いので、かなり危機感抱いています。
まぁロックやメタルのアルバムでも「このバンドの曲は二度と聴きたくない」と
思っても、しばらくするとまた猛烈に聴きたくなるローテーションがあるので
神姫もそんな時が来てくれるといいのですが…。

COMMENTS

No title

焼さんはリペアクイダは購入してない感じでしょうか?
僕んところには今日届きました。元々いい感じだったアクイダの高級感がさらにアップでいい感じですよー
>とにかく少しでもヒマがあれば、絵を描くか絵チャばかりやってました。
確かにここ最近の焼さんの絵の上達振りは目覚しいものがあると思ってました。笑
でも化子ちゃんの漫画楽しみにしてる人もいるでしょうし、時々でも思い出してあげてくださいな。

余談ですがwebブラウザ変えてみました。元々Firefox3だったものをOperaにして、コメント書き込み中です。神姫ブラウジングの時代はまだか

No title

「現行は出来た時が締め切りだ」と昔のえらいひとが言ってました>化子漫画

No title

取れない天狗面の下と実年齢が気になります(w

No title

>ダラー氏
リペアクイダは買ってません。というか今までリペ買った事無かったなぁ…。
いや、りんまおと青ツガル買ってたじゃん俺。
化子漫画はあまり気負わず描ける時に描きたいと思います。
無理に描くと、読む人も描いてる自分もつまらないモノが出来上がりそうですし。
あとoperaでコメント書けます?私はどうしてもエラーでて落ちるので
IEに戻しましたが、今は改良されたのかもしれませんね。
>HN変えます氏
そうですよね。仕事じゃないんだから出来る時に出来れば万々歳と
いうことで勝負します。ありがとうございました。
>ふぉぼす氏
面の下は設定していませんが、年齢はとりあえず40代でひとつ。
なんとなく中年のイメージ。

No title

>焼さん
Operaでも書き込み大丈夫でしたよー
複数のブラウザを検討しているうちにいつの間にか5つぐらいに・・・慌てて苦悩と整理の末にFirefoxとOperaの二本体制に戻りました。
でもほんの数時間しか動かせていない未練が残ってるので、まだまだ検証は続きそうです。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

