スポンサーサイト


急降下忍者部隊

pixi(略)の軍隊描こうぜで描いたキャラたち。もちろん他の方々のキャラから見て
おもいっくそ浮いてます。
musi.jpg
ninjab.jpg
ninjac.jpg
以前にも私はキャラを考える時、アクションゲームで動く様子を妄想する変態だと
言いましたが、これらもその妄想全開です。
「蟲」の元ネタは、ハードコアバンドスターリンのアルバムジャケットから。
「モノノフ」は同名の日本産現役日本語デスラッシュメタルバンドから。
「きらら365」は、私が常食しているお米の銘柄からパクりました。安くてうまい。
蟲用にタミヤ1/32零戦プラモが買いたくなったり、モノノフって見た事あると思ったら
F-ZEROのサムライゴローじゃね?とか、きららは先発の百貫レディ変身前と
髪型ブッキングじゃねーかファックとかもう楽しすぎます。
特にタミヤ1/32零戦は、このテンションがある内に作りたい。着陸脚の可動ギミックが
楽しみすぎます。
1/32零戦には、リアルサウンド?といってプロペラが回ってエンジン音が鳴る
キットもあったんですが、一万円以上も高い上に、エンジン音って正直あんまり
聴かないだろうなぁと思いパスしました。
いずれ歳食って、金とヒマはあるが何も作る物が無いみたいな状況になったら
買いたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

