スポンサーサイト


レイキャシール熱再び

リンクさせて頂いているAmber氏のページAmberworksを見て衝撃を受けた。
私が浅井真紀氏を知るきっかけとなった、浅井レイキャシールを
組まれていたからです。
その衝撃は、私にレイキャシールMMS構想を描かせるほどの
パワーがありまくったのであります。
reikya.png
だいぶん前にもPSOBBプレイの余波で「レイキャMMS欲しいな」と言っていたが
今回はかなり燃えてるかも。
フォーマットは違えども、やはり立体物を見せられるとクるものがあります。
おそらく一発目は酷い出来になるだろうが、とりあえずあまりグダグダ考えず
手を動かすことを第一に進めていきたいと思う。
このイラストはまさにその第一歩。
そして今、俺は肌色3素体とプライマリを取り出した。続きはまた今度。

先ほど久々にログインしたらカラーリングの間違いに気づき修正
reikya2.png
ホント些細なことでスミマセン。あとヘッドはプライマリを使うので鼻筋もくっきり追加。

COMMENTS

いいな~!

あああ、いいですねMMSのレイキャシール・・・。
なんだか自分も作りたくなってきていまいました。いつになるやらですが・・・。
実はゲームはプレイしていないので、細かな設定などがわからない自分です。
焼鉄色さんの改造、楽しみにしています!

No title

>Amber 氏
私もゲームやりながらのうろ憶えで立体化目指しますので
かなり我流入ると思います。
あと足とか肩アーマー等は、自作スキルの無い私としては何かのプラモから
流用しそうです。
そちらの浅井レイキャシ画像を見ると、腕や足は神姫素体そのままよりも
もうすこしゴツイ物を使った方が「らしく」見えそうですし…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

