スポンサーサイト


Fuck the Police

ぼくのかんがえた殺人集団Fuck the Policeのイラスト。
Fuck the Policeの由来は、スラッシュロックンロールバンドSODOMの名曲から。
二百丁拳銃の男、二百式がメイン。
fucpli.jpg
ってこっちはどっちかっつーと電式がメインになってんじゃんダメダメェ。
inuhyaku.jpg
続いてpixivで知り合ったナイスガイ、珠子*氏のキャラ犬蔵氏との絡み。
珠子*氏曰くイカレ野郎らしいですけど、私は彼を陽気なパンクスと勝手に
想像してます。例えるならジョジョのポルナレフや億康みたいな感じで一発。

COMMENTS

No title

絵って描けば描くほど上達するんですねやっぱり・・・
自分も身近にある神姫とかから描いてみようかな(笑)
焼さんは絵を描くにあたって何かツールみたいなものは使ってますか?

No title

>ダラー氏
ありがとうございます。
私は以前は紙にペンで描いてスキャナで取り込んでパソで色塗ってましたが
ペンタブレット買った今では、下書きから塗りまで全部パソコンでやってます。
使ってるのはSAIというソフトです。
昔はフリーだったのですが一年ほど前に有料化しました。
でも私はCGを最初に描いたのがSAIだったので、SAI以外では描けない
身体になってしまったのです。
ダラー氏の絵もぜひ拝見したいです。
私のブログのリンクに「マキシマムらくがきチャット」というのが
追加されてますが、そこで練習がてらに描いて頂けないでしょうか?
マウスだけでも描けます。ペンタブレットがあればなお良いです。
ぜひその名の通り「らくがき」としてご利用いただければ幸いです。

No title

第三部はあんまり詳しくないんですが、億康!!(><)第四部大好き!
好きっす!
億康可愛いっす。
完成品絵、有難う御座います!
グッジョブですよ!

No title

>珠子氏
ありがとうございます。
この後に描いた漫画での犬蔵さんとはイメージが違ってるのが
自分の絵柄の安定しなさを痛感します。
絵チャでの屍郎さんを描く時もそうですが、どこか病的でなおかつ
ユーモアのある部分を大事にして描かせて頂きたく思います。
そういえば悪夢漫画はまだブログでネタにしてなかったなぁ…。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

