スポンサーサイト


小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部絵&絵チャ設置のお知らせ

ひさびさに版権絵を。
同人格闘ゲーム「小鳩ヶ丘高校女子ぐろ~部」の伊達双花(ふたば)。
groob+2.jpg
pixiv版は口の形がイマイチ気に入らなかったので修正しました。
でも実はこんな絵描いておきながら、本編は主人公のストーリーモードと
ふたばのアーケードモードしかクリアしてません。
大抵格闘ゲームの一人用はつまらないものなのですが、このゲームは
特にゲフンゲフンなんですよね…。
サークル側ではネット対戦に特化する意思があるそうなので、もしネット対戦が
活発になれば化ける気がします。
対戦でボッコボコにされたらヤル気も湧いてくるというものです。

あと、リンクにらくがきチャット(絵チャット)を設置しました。
「マキシマムらくがきチャット」というのがそれです。
元々はpixivの奈落村企画用に申請したものですが、練習や交流などに
使っていただいて結構です。
絵チャ下にある注意事項さえ守っていただければいくらでも。
二ヶ月放置したら最後、使用権が剥奪されてしまうので
できたらみなさん末永く使ってください。私も気をつけます。

COMMENTS

No title

昨夜早速使わせていただきました。
絵チャってもんは初めてでしたが、なるほどこれは楽しいw
とはいえマウスで描くのはなかなか難しいですね・・・ペンタブ、探してみようかと思います

No title

>ダラー氏
絵チャご利用ありがとうございます。他にもいろんな方々に利用していただき
感謝しております。
ペンタブですが、私はWACOM Bamboo MTE-450/K0を使っています。
黒い奴です。
なぜ私が初ペンタブにこれを選んだか?答えは「一番安かったから」です。
しかしながら趣味で絵を描くなら十分すぎる性能を有していると思います。
そうそう、上記のペンタブを買うついでに、できたら画用紙も買ってください。
ペンタブ表面に貼るだけで、線の描きやすさと仕上がりが段違いに上がります。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

