スポンサーサイト


また化子白子か

この白子を出すと必ず悪いことが起こるジンクスがあるが俺は出す。
とある可動美少女フィギュアの余ったフェイスを土台に
また化子白子を作り直した。
zz5_20081207122347.jpg
何の可動美少女フィギュアフェイスを使ったかは、分かる人には分かると
思います。
ちなみに目は完全にアイリペし、眉毛は浅井氏のプライマリ付属のシールを
使いました。
あのシール、粘度や強度が素晴らしすぎるんですよね。
眉毛の描けない私は重宝しております。
ちょっと前に某所に晒したのは髪が全体的に多すぎた感があったので
ごっそりと削ってます。
また、タテではなくヨコの可動のミクロ手首を使ったおかげでSOL付属の
ライフル(?)が自然に装備できるようになって嬉しい。
zz6_20081207122926.jpg
最後にノーマル素体との身長くらべとバスターマ○ン立ちで遊ぶ。
ううー、あれだけ削ったのに正面から見るとまだ髪のボリュームがあるなぁ…。

COMMENTS

No title

どうもーお久しぶりですー
この白子を出すと必ず悪いことが起こるジンクスがあるが俺は出すって
そんなこといっちゃうと白子さんがかわいそうですよw

白子さん大幅にリニューアルといった感じですねw
アイリペもキリッとした顔が素敵です。
ヒーロー調のポーズが似合いますねーマントをたなびかせて某トップポーズですねw
ミクロ手首はなんか大きめであわないと思っていたんですが、そうでもないですねー

ところでお話があるんですが、私のブログ カタリナ・リナ・武装神姫ブログで 武装神姫の化子ちゃんのリンクを張らせていただいてもいいですか?





No title

>カタリナ氏
ではこちらもリンクさせていただきましたので、リンクお願いいたします。
こっちからリンクお願いできない、いくじなしなボク。
ミクロ手首は神姫のそれより一回り小さいので、ロリ素体に合うと思い
装着しました。
強度がないのが玉にキズですが、すぐ戻せるので問題なしです。
ただ在庫が切れかけてきたのが難ですが。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

