スポンサーサイト


化子67

グラフィオス=イーアネイラのイメージが似てる、そしてデザイナーが同じ。
そんなことを考えてたらふと思いついたネタ。
これ自分でも神姫ネタからは離れてるなぁとは思いますけど
俺はただ、描かずにはいられなかっただけさ。
kako67.jpg
しかし猫子の登場頻度が高いな。黒子と同様にいじりやすいキャラ
だからだと思います。
でも今、立体としてある猫子の顔はそろそろアイリペというか
また作り直したですね。
猫子をベースにするか、あるいはプロトタイプポモックをベースにするか
どっちにしろゼロから作るスキルがないので流用&アイリペ程度の
物になるでしょうけど。

COMMENTS

No title

新作キター!神姫ネタに無理にこだわらなくてもいいと思うですよ。楽しければ全てOKですw 自由にやっていきましょ~。
絵師が同じなせいかキャラ的な配置はイア姉とグラ姉って似てますよねぇw
そいや10弾まだ買ってないんですよねぇ…w金銭面と自ら立てた誓いの元にw

No title

おおー新作ですね。またまた語尾にクセのある神姫さんですねー
グラフィオス=イーアネイラの関係はどうなんでしょ?
グラ子はワイルドなイメージが強いですwイラネーヤはアラアラウフフしかw

リンク登録させてもらいましたww
これからも改めてよろしくですー

No title

>紅氏
確かに「これは!」と頭にひらめいたネタで勝負し続けてきたので
これからもその路線で行きたいと思います。
10弾は私もスルー予定でしたが、サソリ子は漫画描いてて楽しかったので
買いたいかなと思います。
>カタリナ氏
こちらこそリンクありがとう&よろしくです。
化子イラ姉はアレな性格なので、化子サソリ子はあらあらうふふにしようかと
思いましたが、やっぱりこんなんなっちゃいました。

No title

状況からして、二人とも大破したか…?
どっちにしろアレな状況である事には変わりない!!

ちなみに、wikiが移転した際には犠牲表も載せた方がいいですかね?

No title

おっと新作ktkr!!この二人が姉妹というのが斬新ですね!!
人魚とサソリ人間の姉妹って、一見不釣合いな感じがしますがギリシャ神話とかならアリだったりしますし。

No title

>第七スレの6氏
大破もそうですが、ガチでドツき合いしたらスペーサーなどの小さな部品が
なくなる恐怖がありそうですね。
被害表いいですね。もし化子wikiがこちらに移転するようになったら
ぜひ掲載させてください。
そのためには向こうのwikiを編集した方に許可を頂かないとだめですが
向こうは膠着状態になってるしなぁ…。
>九州氏
まぁ単に「似てるから」だけで姉妹とでっちあげたんですけどね。
あと絵チャの方で化子絵ありがとうございました。
あれと同時期にサンダーボルトマン描いてくれたのも九州氏ですか?
なんとなく絵のタッチが違うように思えましたので…。

No title

Tボルトマンは別な方ですね。
あれは俺も度肝を抜かれました。

No title

>九州氏
今あのサンダーボルトマンを見ていると、線の描き方といいデッサンといい
横にかかれた文字といい、S.W.氏っぽい気がします。
でも彼はけっして「俺が描いた」とは出しゃばらないでしょう。
そういう人だと思います。
違ったらスンマセン

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

