スポンサーサイト


これで終わらせて化子白子

前回の記事で「前髪がありすぎ」と指摘を受け、自分でも「やっぱりなぁ」と思い
マイ白子の前髪削りました。
もうこれ以上削っちゃうと、芯に使ったオリジナル白子の前髪が露出
しちゃうんでカンベンしてください。
zz9_20081209212715.jpg
よく見ると前髪の中に、パテの削りカスが入り込んでる…。
ついでに以前やった寅子アイリペも掲載。
zz10_20081209212839.jpg
姫あれにうpした時は右目が小さかったので書き直し。
デコ広いなぁ…。目を下の位置に描きすぎた証拠だなこりゃ。 アプロダ代わりに貼り
zz111.jpg

COMMENTS

No title

 あぅすいません(汗)ベースが露出する手前までやるとは思ってなかったです(汗)
パテで髪の部分作るのは難しいですね。閃忍型のをやった時1ヶ月以上掛かりましたし。
あまり作業を急がずゆっくりやっても良いと思いますよ。プロではないのだし期限はありませんからね。(私的にはどんな事も 期限はその命尽きるまで だと思ってますしw)
まぁ何が言いたいのかと言うと 焦らずまったりやっていきましょう って事でw

 寅子殿の目の位置はそれでもいいと思うんですけどねぇ。寅子のイメージ的にデコ広は若干あるので髪型的にw(あくまで私的意見ですので軽く流して下さいw)

No title

>紅氏
いえいえこちらも「やっぱおかしいよな…」と思ったからこそ手直ししたので
貴重なご意見ありがとうございました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

