スポンサーサイト


Fate/unlimited codes前夜

前回の記事と返信で「2D格闘最高」と書きながら、今回は3D格闘ゲームの話です。
アーケードで稼働してから半年、家庭用の発売を待ち望んでいた
Fate/unlimited codesのPS2版が明日発売されます。
硬派な私がまずやることはただ一つ。「ハァハァ凜ってどんなパンツはいてるのハァハァ」
ですが、最近になって驚愕の真実が発覚。
rin+1.jpg
「アーケード版はパンツのモデルは無い」とのことです。
つまり現物は見たことがありませんが、仮にスカートがめくれあがったとしたら
イラストのような状態になっちまうんでしょうか…?
これはこれで「パンツじゃないから恥ずかしいもん!」でんがな。
まあfigma付き限定版を予約してるので逃げも隠れも出来ないんですけど。
でもア○ゾンの予約注文メールに「23~24日に発送予定」と書かれてるのが
めっさ気になる。
まさかそんな日まで届かないの…?発売は明日18日だようンモー。

と思ったけど、冷静に考えたら通販なのに発売日に届くわけねーか。
なにトチ狂ってんだ俺は。

COMMENTS

No title

昨日買いましたが、そういえばライダー使ったときに下着っぽいものは全く見えませんでしたねぇ・・・
その時の印象は「脚の付け根(と言うのが適当・・・)」の位置がもっと胴体側にあるように見えました(w

No title

>ふぉぼす氏
最初からパンツは諦めてプレイしましたが、久しぶりの3D格闘で
すごく新鮮な気分になりました。
3D格闘ゲームをプレイするのは、ドリームキャストの燃えろジャスティス学園
以来です。もう8年ぶりぐらいになるかも…。
凜目当てで買ったはずなのに、今はルヴィアがお気に入りです。
使えこなせないのは別にしてですが。

No title

>3D格闘ゲームをプレイするのは、ドリームキャストの燃えろジャスティス学園
以来です。もう8年ぶりぐらいになるかも…。
ずいぶんと昔ですね~(w

昨日、アーケードモード(ビギナー)でもくもくとプレイしていたら、キャスター使ってたときに途中で「ゼロランサー(Fate/ZEROに登場する先代ランサーのようです)」が登場して使用できるようになりました

ちなみに「マテリアルUC(キャラのモデリングが見られるモード)」見てると空き欄的にもっとキャラいそうな気がするんですよね~・・・

No title

>ふぉぼす氏
私はまだ凜とルヴィアしかクリアしてませんが、あのマテリアルUCって
セイバーやギルガメッシュ(未確認)の私服版とかも別々なんですかね…?
そういえばジャスティス学園もこのゲームも、カプコンだったんですね。
一時期「もう2D格闘は出さない」と言っていたカプコンも、最近では
いろいろ出してるようで安心してます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

