スポンサーサイト


お気に入りのキャラ

pixivで知り合った、とある人のキャラが気に入ってしまいました。
名前は「いち」(敬称略)
pixivの企画コラボで二枚も描いてしまいました。絵チャで描いた物も含めたら
数え切れないかも。
iticok.jpg
一枚目は自分のキャラクター、コックローちんとのコラボ。なんとなく明るい絵が
描きたかったのだと思う。背景は夜だけど。
二枚目は血みどろ注意なので続きを読むで… iti2.jpg
まあ私が描くとホラーというよりギャグになっちまってますけど。
彼女は事故で右手以外切断で義手義足とか、殺人鬼とか設定がありますけど
一番私が魅力に感じたのは「いつも笑顔」なところです。
いつも笑顔の女性キャラは好きです。スーパーメイドちるみさんとか。
あと描いてて楽しいってのも大きいですね。
絵チャで一目見て一発描いてみて、自分の絵フォースとジャストフィットした時の
あの快感はたまらないものがあります。
今回は特に独りよがりの記事で申し訳ないです。でも書きたかったんです。

COMMENTS

No title

あけましておめでとうございます
焼さんにも神姫にも実りの多い年になりますように

No title

>ダラー氏
あけましておめでとうございます。
正月早々の夜勤でご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
今年も限界までよろしくお願い申し上げます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

